ステディは「西島秀俊ならいける」らしいわ?

ステディが掘られたい相手

2022.12.10 / 千葉N子

ある日、ステディと一緒にテレビを見ていたら、ステディが突然こう言いました。

 

 

 

「あたし、この人ならいけるわ?」

 

 

 

テレビはCM中。CMには西島秀俊が映っていました。

 

 

 

 

 

私「西島秀俊?」

ステディ「そう。昔から思ってたの。私、この人になら抱かれるわ?」

 

 

 

―――いや、西島さんも42歳95キロのステディ(屈強な男性)を抱きたいとは思ってないと思うわよ?

 

 

 

ステディが謎のおねえ口調で、「いけるわ」と何度もうなずいていたので、私は爆笑してこう言いました。

私「これ、ブログに書いてもいい?」

ステディ「だめよ!!」

だめよって言われてもねえ……書きたいものは書きたいわ?

 

ステディ「ウーン、ブログくらいならいいかなあ。でもお手柔らかにね?僕のイメージが落ちちゃうと困るから……」

たしかに、今この瞬間、ステディのイメージが地に落ちたような感じがするわ?

私「ネコなの?タチなの?」

それでも、ジャーナリスト魂で追撃していく私!!

ステディ「ネコだね」

私「掘られるのね?」

ステディ「アーッ!!!」

私「アーーーッ!!!!」

 

 

 

ああ、とんだバカップルだよ。

それにしても、岩手の片田舎で、42歳と37歳のおばさん、おじさんたちに「掘られる」話をされているなんて、西島さんはつゆほども思わないだろうなあ。

芸能人って大変ねえ……?

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事