ZOZOのカスターマーサービスは日本一!?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)の神対応にドキッ!!

2021.09.21 / 千葉N子

ZOZOタウンでさ、気になるスカートがあったのよ。

 

これこれ、こういうカーテンみたいなスカート!!

なにがいいってウエストがきゅっと絞られているのがいいなと思ったの。

私、デブだけどウエストをマークするスカートが好きなのよ。

 

 

ね?

しかもこれ、後ろが紐になってるでしょ?

 

 

だから

 

「これワンチャン入るんじゃない!!!??」とウエスト86㎝の私は何を血迷ったか思ったワケ。

でも、さすがに「ウエスト68」って表記だったから、

こいつは……うーん、どうなんじゃろな……と思って迷っていたら、ZOZOタウンのカスタマーサポートがすっと歩み寄ってきて、「いかがなさいましたか?」なんて言うじゃない?

それで、「サイズが不安だ」みたいなことを書いたら、すぐにチャットサービスに案内されて、そこでカスタマーサービスのお姉さんにこんなことを言われたの!!

 

 

 

『スカートの正式なサイズをお伝えできず、すみません。以下の2点からお選びいただけますでしょうか。

ひとつめは一度お客様のほうで購入し試着していただき、サイズが合わない場合は着払いで返品――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんんぬああああああああああ、ちゃくばらいでへんぴいいいいいいんんんんん!!!!!???

どう!!!??

どうですか!!?皆様!!!!

着払いで返品してもいいからどうぞ試着してくださいって言われちゃったのよ!!!

そんなわけでもちろん、購入しましたよ、って話。

ところがこの話にはちゃんとオチもありまして。

賢明な読者さんはもうお分かりだと思いますが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカート入りませんでした!!!!!

ギャフン!!!!!!

いいのよ……いいの。着払いで返すもん……くすん。

スカートは本当に写真通りで素敵なスカートだったので、悲しいです。

私があと10㎝……いや、20㎝ウエストが細ければ……なんてね。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事