早い者勝ちよおお~~~~~

直接取引歓迎!最近、ラクマ・メルカリでだしたもの紹介

2022.09.30 / 千葉N子

今回は、最近メルカリ・ラクマに出品したものの紹介です!!

 

まずは、ガブリエラ・アルティガスのイヤーカフ。

これはベイクルーズストアのHPで見て、どうしても欲しくて海外から取り寄せたもの。

 

実物は写真通りのお品で、使い勝手もいいです!

ただ、私は最近、イヤーカフ自体をあまりつけないので、ええい、金欠だもの!と出品いたしました。

定価は203500円。

メルカリでは、159980円で売りに出していますが、直接取引でしたら、141000円で承ります!

 

 

 

 

 

次にクアラントットのアモーレネックレス。ハートの可愛いネックレスです。

こちらは、白鳥リングを買った時に余ったポイントで購入いたしました。

定価107800円の商品です。

 

こちらは箱から開けて写真だけ撮ったもので、新品です。

袋も保証書もすべて受け取った状態のまま発送しますので、プレゼントにもおすすめです!クリスマスプレゼントにはちょっと早いけど。こちらはメルカリで75000円で出していますが、直接取引でしたら、64000円でお譲りいたします!

 

 

 

次はハルポのネックレスセット。

真珠のように美しい、銀色のボールでできたネックレスです。

こちらは、短いのと長いのをセットで!

セットで使うのが可愛くて、買ったのですが、最近使っていないので出品いたしました。

ちなみに、45㎝だけのものが欲しい場合は、3万円でお譲り可能です。

 

長いのだけ、というのは、私も未練があるので承っておりません。

こちらは短いほうが44000円、長いほうが42900円の定価です。

メルカリでは63000円で出しております。直接取引でしたら、55000円でお譲りいたします!

 

まだまだあるのですが、とりあえず、このへんで!

興味のある方は私のメルカリ・ラクマアカウントをチェックしてみてくださいね(*’ω’*)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事