アベリのバングルがついにうちに来るぞ~~~!!

アベリのバングル、試着注文しちゃった!!

2022.02.08 / 千葉N子

ひゃっは~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

頼んじゃった!!!

頼んじゃったよお!!試着注文!!!

え、「試着注文ってなに?」って?

私の愛するアベリ様のすばらしい制度なのでありんす。

試着注文とは、アベリの商品を値札タグ付きのまま送ってもらって、その名の通り、試着することができる制度のこと。

戻すのが前提で、気に入ったら買ってねっていう制度です。

もちろん、試着注文をするためには、先にお金を支払わなければならないので、150万円ほど納めましたよ……ほほほ。

ま、でもね。このお金は保証金みたいなものだからいいんだけどね……。でも、カード切るときはドキドキしたわ……?

届くのは金曜日。ダイヤ入りの方と、線模様の方と2つ頼んだので、じっくり眺めてどっちがいいか考えたいと思います。

 

ああ……一時は「あきらめる」という選択をしたはずなのに、結局戻ってきてしまったわ……?だって、実物を見ないで諦めるなんていやじゃない。じっくり手元で見てから、やっぱりいらないとか、いるとか考えたいのよ。

さあ、果たして私はアベリの81万円のバングルを購入するのか……。みんなもドキドキしながら見守っていてちょうだい……!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事