ますます私に近づいているわ?

ステディ、デザイナーズブランドのアウターを買う

2023.05.07 / 千葉N子

ステディと北上に行ってきました!

今回はね、『銀河鉄道の父』を見てきたよ!

 

 

 

ステディと行くと、大体はマンサイ堂に行き、素敵な中古品を探すのですが、この日はマンサイ堂で収穫なし。

私は睡眠薬が抜けてなくてふらふらしていて、「眠いよお~~~眠いよお~~~」と終始言っていました。

すると、ステディは「もっとお散歩させて目覚めさせよう」と思ったらしく、今までは入ったことのなかったセカンドストリートに車を停めました。

ステディ「行こう、N子ちゃん」

N子「ふへえ……」

そして、セカンドストリートへ。

つらつらと眺めていると、なんともド派手なジャケットが目に留まりました。

どうやらデザイナーズブランドらしい……。

 

 

ステディに「これすごくお金持ちに見えるね」と言うと、「お金持ち??そりゃいいね」とステディ。

「でも、Mサイズだからなあ……」と言いながら羽織ってみたのですが……。

 

 

 

そのジャケットはステディの身体にシンデレラフィットするではありませんか!!!

 

 

 

ステディ「わあ……ぴったりだ」

私「ね、お金持ってそうでしょ」

ステディ「うん、お金持ってそう……」

ステディは『お金持ってそう』というワードに引っかかり、しげしげとジャケットを見つめました。

ステディ「わあ、30000円だ」

私「由緒正しきおうちの子なのだよ」

ステディは恒例の出自調べをし、そのジャケットが大体6~7万円であることを知りました。

ステディ「半額だね……」

私「そうじゃねえ……」

結局、ステディはなにも買わずに外に出たのですが、車の中でもぽつりぽつりとジャケットの話をしていました。

 

 

ステディ「でもさ、あんなすごいジャケット買っても、着ていくところがないよ」

私「そう?盛岡とか仙台とかいいでしょ、北上とか」

ステディ「たしかに……」

ステディ「中古とはいえ、7万のジーンズと15万のブーツと7万のアウターを着る男……うーん、やべえヤツだな」

私「お金持ちィ!!」

 

 

 

 

すると、ステディは意を決したのか、車をUターンさせました。

そして……ジャケットをゲット!!!

では、皆さんにも見ていただきましょう。

ジャケット姿のステディを盗撮したところがこちら!!!

 

 

 

 

わあお、お金持ちのデザイナーっぽ~~~い!!!!

そんなわけで、ステディは着々とお金持ちっぽい服装になってきています。

元はみんな中古なんだけどさっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事