散財がはかどるわ~

アモーレリングと白鳥リング〆て190万円の大散財!!

2022.08.04 / 千葉N子

かあっちまったあ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

わーっはっはっはっはっはっはっは!!!!

今、コーラハイボールを4杯立て続けに飲んで、この文章を書いております。

買っちゃったったら買っちゃった~~~!タラッタラッタ♪ルンルンルン♪

何を買ったのかっていうと、あれだけステディに止められていた白鳥のリングを買ったのよ。おまけにアモーレリングも。

 

せめていくら?えーっと、190万くらい?

 

 

 

それもこれも5年ローンを組んだので、今となってはどうってこともないんですが

(いや、払わなきゃいけないんだから、どうでもよくはないだろ)、それよりもリングケースが埋まった!!ということにひどく喜びを感じています。やった……!!ついにやったよ……!!リングケース埋まったあ~~~~!!!

まあ、もう少し詰めれば、もう三つ入る、という議論は今はなしにしましょう。

え、またリングが欲しくなって詰めるんじゃないかって?

ほほほ…………って、だめだめ!!!!!

もうこのリングで満杯にするって決めたの!!これ以上に欲しいリングがでてきたら、この中のどれかを売るざんす!!ドラフト会議をするんざんす~~~~~!!!

ゼイゼイ、ハアハア……

てなわけで、記念すべき、リングケースの〆は白鳥リングに決まりましたということを言いたかったんですよ。パチパチパチ……。

この先、私がリングを売って、もし皆さんとご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

どれもこれもすんごい欲しくて買ったものだから、いいものであるという自負はあります!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事