新メンバーを入れたい……その気持ちはあるのよ

新メンバーをいれると旧メンバーを使わなくなるのではと思う36歳冬

2022.01.13 / 千葉N子

諦めようか……諦めまいか……。模索する36歳冬……。

ええ、何度も言っていますが、アベリのバングルです。

83万円かけて買う意味が……あるのかないのか模索中なのです。

たしかにアベリのバングルはめちゃんこ可愛い。

でもね、私、kataokaさんのバングルを持っているんですよ。

同じシャンパンゴールドであることを考えると、おのずと、kataokaさんのバングルをつけるかアベリさんのバングルをつけるか選ぶことになると思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって……と思ったのです。

それって意味ある?って。

 

 

 

 

 

 

 

最近、服でもそうなのですが、「これを買うことで出番の減るレギュラーメンバーたち」のことを考えます。

今までレギュラーとして毎日身に着けていたものの、新メンバーが入ったら、その子たちは使わなくなる……。

そう思うとね、新メンバーを迎える意味ってあるのかなあって思うんですよ。

今いる子で、十分満足しているのに、「新メンバーが可愛い」という理由だけで入団させていいものかと……。

あああん、悩むゥ~~~~~~!!!!

そんなわけで、今、この前アベリさんに行った時に撮らせてもらった写真をガン見しています。

 

右がうちにいる子で、左がアベリさんのバングル。

ううう、甲乙つけがた~~~~~い!!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事