お金……ギブミー……

金がないったらない――!!【8月の支払い140万円超】

2022.07.31 / 千葉N子

ぬおおおおおおおおおおおお~~~~~~!!!

金がない!!!

金がないったら、ない~~~~!!!

それもこれもボーナス払いを選択し続け、8月にどんどんウェイトが増したため……。

聞いて驚きなさいっ!!

 

 

 

 

私の8月の支払い―――3枚のカード払いをあわせて140万円超よっ!!!!!!

 

 

 

ああっ……バカバカ!!!なんで私、こんなにお金を使ってしまったの!!!???

140万円って!!!

 

まあ……kataokaさんのリング2本分やけどなあ!!!(やけくそ)

はあ……泥沼。

Kataokaさんにハマってからというもの、あたしの財布のひもはほぼないも同然となり、どばどばーっと金が落ちていくの……。

ていうか!!

私、ほんと払えるの!!!???

えーっと、今の手持ちのお金は110万円くらい。それに原稿料が14万円と3万円入ってきて……それだけじゃ足りないから、8月末にお支払いしてもらう予定の原稿料307000円も前倒しでもらって……。

なんとか8月は払えそうだけど、9月どうやって生活しよう……涙。

 

 

27日のカード締め日までに入ってくる額はわずか6万円。

 

こんなんでどうやって生活しろっていうのだ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

はあはあ……。ああ、それなのに私はまだまだリングが欲しくてたまらんのよ……。

Kataokaさんの66万円のリングも欲しいし、クアラントットの26万円のリングもほじいいいいいいい。

この間、フリマアプリでたまたまコメントした方が読者さんだったのですが、「N子さんが心配」と言われました。

ほほほほ……本当よね……私も自分で自分の行く末が心配だわ……?

リングさえ買わなければ今ごろ……と思うけど、リングを買うという目的がなければ、こんながむしゃらに働いていないと思うし、もうこれは宿命なのよね……。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  •   最近、美容をさぼっている私ですが、アルビオンの乳液だけは夜寝る前につけて寝ているんですよね? その乳液もそろそろ少なくなってきたので、「よし、買おう!!」と思ったワケなんです…
    2021.09.30
  • そういえば・・・・・・。 最近のジュエリー散財っぷりの影に隠れて、全然書かないままとなっていましたが。 洋服も買ってるんですよ。今回は、最近購入した洋服をご紹介したいと思います。 ま…
    2022.02.23
  • 東京旅行中に、金の指輪をぶつけちゃって、石が取れちゃったのよ。 だから、枠だけ買い取ってもらおうと思ったのね。 金の指輪は4.2g。 まずは知り合いのところに持っていきました。 …
    2026.06.13
  •     行ってきたわよお~~~~~~~~!! お誕生日旅行!!! いやあ、楽しかったあ~~~~~!!! 今日は東京旅行の模様をご紹介するわね? …
    2023.03.09
  •     着るだけで血流をうながし、疲労を軽減してくれたり、安眠に導いてくれるパジャマがあるらしい……。 そのパジャマを腰に当てて、前屈すると、びよーんと前に倒れら…
    2022.08.01