ブシュロンのエリソンネックレスはめちゃくちゃ可愛いんだい!!

ブシュロンのエリソンネックレス再び

2023.05.08 / 千葉N子

ブシュロンのハリネズミネックレスーーーそれは曰く付きのネックレス。

 

 

友達のりっちゃんに「このネックレスは一目ぼれだったの~~」と見せられてからというもの、私は「ブシュロンのハリネズミネックレス~~~~ふんが~~~~!!!」となってしまい、そのネックレスが廃盤だということも相まって、めちゃくちゃ欲しい欲が高まっていたのよね?

 

 

当時はりっちゃんに「120万円で譲ってくれい!!」と駄々をこねたりしたっけ……。

りっちゃんは笑ってとりなしてくれて、「あの子は可愛いもんねえ」と言っていたものよ。

プラスして、ほかに持っている人にも「120万円で譲って~~!!」と言ったけれど、「これは売らないの」って一蹴された……。

 

 

人は手に入らないものほど、欲しくなるものじゃない?

 

 

 

ブシュロンのカスタマーセンターにも何度も電話をかけ、そのたびに「こちらは生産終了品ですので……」と言われ、泣く泣く中古品を待つ日々が始まりました。

それで―――あれは忘れもしない数か月前のこと。86万円で売りに出されたときに、私は光の速さで購入したの。

あのときの興奮は忘れられないわ?

 

 

 

でもね、それからさらに数か月。

ある日、りっちゃんがこう言ったの。

「金欠だから、ブシュロンのハリネズミネックレス、出そうと思う……」

 

 

 

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

 

 

ああ、りっちゃんがもうちょっと早く言ってくれたら!!

そしたら、りっちゃんから購入したのにィ~~~~~~~~~~~~!!!

気になる人がいたら、『ブシュロン エリソンネックレス』で検索してみてね……。

ほんと、めちゃくちゃ可愛いネックレスだから、みんなも一目で気に入ると思うの。

問題は……価格なんだけどねえ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事