ギャース!!80!!

ついに80㎏に到達したぞ……

2023.05.20 / 千葉N子

太ったあああああああああああああ~~~~~~~~!!!!

あああああ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

 

ここ最近、嫌な予感はしていたのよ。

だって、連日、コース料理だの、ラーメン(替え玉ももちろん)だの食べていたから……。

大体、我々の食生活はバグっているのよ。

9割……いや、9.5割外食なんだから!!!!!

外食といえどもお野菜や魚をとるならまだしも、ラーメンオブラーメン。そこにハンバーグと牛丼が加わるありさま……。こ、これじゃ糖尿病まっしぐらや~~~~~~~~~~!!!!

 

 

ある日、とうとう意を決して体重計に乗ったわ?

そしたら―――なんと数字は――――

 

 

 

『80』!!!!!!!

 

 

ギャース!!!!

ラーメン食べて来たからね……ほほほ……と思って、その日は寝ることにしたんだけど、起きてからお腹ぺっこぺこ&すっぱだかで測っても―――78!!!

ギャース!!!!

私はこの事実にぶるぶると震え、ダイエットを決意したわ!!!!!

そうよ、痩せる!!!あたしゃあ痩せてやるうううう~~~~~~~~~~~~~~!!!

翌日からステディは出張で千葉に行く予定があったので、私はダイエットをスタート!!

朝はコーンフレークを食べ、昼寝し、昼寝し……そして夜。コーンフレークを食べたんだけど、お腹が寂しかったから、ラーメンを……って

 

 

バッカモーン!!!

結局ラーメン食っとるやないか―い!!!!!

でもね、前日にコーラック(下剤)を飲んでいたせいで、おもしろいように体重が落ち、今日の朝測ってみたら、76.8だったわ……?

ああ、一応の危機は脱したけど、やっぱり根本的に違う気がする。

うん〇で体重軽くしたって、ぜい肉はついているんだもん……。

それにしても、私ってば、仕事がない日は寝てばかり……。

昼の12時に起きて、ご飯食べて寝て、3時に起きて、「ひまだー」と言いながらまたソファに寝転がり、5時になって暇さ加減に激怒してyoutubeをちょっと確認し、そして7時にラーメンとコーンフレーク食って寝るという……。

 

 

バカバカバカッ!!!!

あたしの大馬鹿者~~~~~~~~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事