ファッションは奥が深いのォ

東京に着ていく服を決めるためにファッションショー開幕!

2023.02.27 / 千葉N子

ステディとの東京旅行を来週に控え、私とステディは昨日、『ファッションショー』を開催しました!

 

 

 

 

家じゅうにある服やスカートを集め、いざ―――開幕!!!

ステディが見守る中、まず着ていた服を脱ぎ捨てると、ステディが叫びました。

「腹!!腹!!!!」

ああん?腹はもう出ているのがデフォよ!!

ステディ「腹、でたねえ……」

わかってるわよ!!

 

 

スカートを履き、胸の下でボタンを留めると、「スカートって便利だねえ……それにしても、そんな上まであげなくても……」とステディ。

バカもの!!あげたくてあげてるわけじゃないやい!!ここでしか留まらないんでいっ!!!

買ったのが薄いカーキのブルゾンだったので、カーキで合わせて服やスカートをチョイスしたのですが、いまいちステディには刺さりませんでした。

「デニムとかどう?」

と聞くと、「履いてみて」とステディ。

そこで、デニムのスカートに履き替え、紺色のニットを着てブルゾンを着ると、「それだっ!」とステディが言いました。

「それ似合うよ!!とくに紺色のニットとの組み合わせがすごくいい!!」

へえ~~~~~~~~~???

すると、ステディは、「N子ちゃんがその服を着るなら、俺もデニムに黒ニットにブルゾンにする!あとティンバーの靴ね。おそろいにしよう!!」

おお……アラフォーカップルがおそろコーデ・・・・・・!!!!

ステディ「いい年してやるのが可愛いじゃん」

そ、そうなのね……??可愛いのね……?

というわけで、東京には、ステディとおそろいのデニムコーデで行くことになりました!

アラフォーおそろいティンバーコーデで行くわよお!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事