イオンモール盛岡南で散財してきました!
入る服がない……。
これすなわち、とても悲しきことかな。
家にあったおシャンティなパンツ類は軒並み入らなくて、捨てたり、母に譲ったりしました。
ああ、なんでこんなことに……ぐすん。
それもこれも私が太ったからなんですが、
キエエエエイ!!!100キロの彼氏と生活していたら太るのも当たり前だろうがこらああああああ!!!
(というか、毎日昼過ぎに起きて、ごはんを食べて寝る生活してたら誰でも太りますね……)
というわけで、服の買い替えに行ってきました。
まず行ったのはイオンモール盛岡南!
ここには私の大好きなラクール・キャレさんというインポートのお店があるのです!!
まずは店に入り、つらつら~~~っと物色していると、ツートンカラーのパンツが目に飛び込んできました。
「そちらはラスト1点です」という店員のお姉さん。
ラスト一点っていったってねえ……サイズが……サイズが問題なのよ。
私が「サイズは何サイズですか?」と聞くと、お姉さんは「38サイズです」と答えました。
ほらね、ほらね、やっぱりね~~~~!!!!
38サイズなんて絶対はいらねーじゃんかよおおおお!!
私が気を取り直して、今度はスカートを手に取ると、お姉さんがまた言いました。
「そちらもすごく人気で完売が続いていて、ようやく今日入ってきたものなんです!ラスト1点です!!」
って、それってつまりサイズは……。
「38サイズです」
やっぱりね~~~~~~~~~~~~~~!!!!
ああ、なんだってこう日本の女たちって小柄なのかしら。
私も小柄になりたいよおおお……。
とりあえず、40サイズのパンツに絞って捜索を続け(40サイズでも入るかどうか怪しいけど)、ゴムのパンツを手に私は試着室に入りました。
すると、ぽっちゃりした店員さんが走り寄ってきて言いました。
「これもすごく楽ですので、ぜひ!!!」
ふうむ……。これは?タンクトップ??
タンクトップは二の腕のデブさ加減が目立つからちょっとなあ……と思ったのですが、とりあえず着てみることに。
すると……。
セクシィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
この黒のタンクトップ、めちゃくちゃ着心地いいし、かわいい~~~~~!!!
黒のゴムパンツも、セットアップのようにきれいに着れて、大満足っ!!!
これ、2つ買いましょう!!!
鼻息荒く外に出ると、お店の前に飾ってあったジャケットも目に飛び込んできました。
これも……買っちゃう????
姿見で見てみると、ビッグサイズでイイ感じ……!!
これも頂きまーす!!!!
というわけで、ラクール・キャレさんでは53000円くらい散財してまいりました。
え?
53000円ごときなら、そんなに使ってないじゃないか、って?
ノンノン、ワタクシ、こんな買い物で終わる女じゃありませんわっ!!
というわけで、次回は23区に突撃したお話をお送りします!!
2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。
千葉N子の本
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編①
千葉N子の真骨頂、ジュエリー購入!!!!ジュエリーを見ると、もう目がランラン!!とどまるところを知らない女の備忘録
-
買い物してみた@千葉N子 ジュエリー編②
お金はないのに散財したい!!!借金女王の千葉N子が借金を繰り返すトンデモな一冊。500万の借金を抱えてどこへいく
-
“買い物狂い”の散財日記: 千葉N子のリアルな家計簿大公開
千葉N子は一か月に200万円使っている!?N子の禁断の財布事情を収録した禁書。