えーっと、今日はいくら使ったのかしら

靴(23650円)とスカルのキーホルダー(23500円)を買ったわ

2022.01.11 / 千葉N子

昨日はステディと一緒に映画館に行ってきました!

『スパイダーマン』を見てきたよ!


映画の前評判がめちゃくちゃ良かったので、期待をして見たのですが、スパイダーマン1しか見たことのない私としては「???」という感じでした……笑。

あの映画は、歴代のスパイダーマンを観てきた人へのご褒美だと思う。

今までのスパイダーマンを見ていたら、「うおおお!!!」とムネアツになること間違いなしの映画でした。

ででで、今回も行きつけの靴屋さんに寄って、靴を買ってきました!

それがこちら!!

ベージュのとんがり靴!!

 

おしゃれの本の中で、「とんがり靴を履くだけでおしゃれになれる」と何度も何度も読んでいたので、とんがり靴への憧れは前々からあったの。

とはいえ、おしゃれなとんがり靴は痛いという先入観があって、なかなか履けなかったのよ。

しかーし!この靴はぜーんぜん痛くなかったのです……!!

ブラックもあったんだけど、このベージュ靴が履き続けても痛くなかったら、買いたいわ?

お値段は23000円くらい。今、ペイペイのボーナスをやっていて、20%オフで買えました!むふふふふふ!!!

その後、服屋さんで49800円のマフラーに出会って、可愛いなあと思ったものの、49800円って……と思い、やめたわ?

私も大人になったものよ……。

今までの私なら、「高級なものこそ正義!!」と叫んで買うところだったわ。

 

で、帰りはしゃぶしゃぶのお店に寄って、帰宅。

今日もいい日になったなあ~~~。

そうそう、パイソンのスカルキーホルダーも届きました!

それがこちら!!

 

 

はわわわ、かわゆす~~~~~!

この「分かる人にしか分からん可愛さ」がいいよね!!

たぶん、私の友達に見せても「ええ~~~~、こんなものに23000円も出したの~~~???」とか言われそうだもん。でも、いいの!!

あたしゃこのキーホルダーを気に入っているのよ!!

はあ、やっぱ久しぶりの散財は楽しいわあ。

明日からまた気を引き締めて頑張ろうっと。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事