メリクリ~~~!!

メリクリ~~!!自分へのご褒美買っちゃった♡

2022.12.25 / 千葉N子

ほうほうほう!!メリークリスマス!!

というわけで、クリスマスプレゼント買っちゃいました!!自分に!!!てへへ……。

私が購入したのは、ミカジュエリーさんというブランドのこの子!!

パライバとパールの子です!

 

もともと、ミカジュエリーさんというブランドは全然知らなかったのですが、メルカリで『アベリ』さんを検索していた時(巡回しているんです、定期的に)、見つけました。

この写真に一目ぼれ~~~~~~~~~~~~!!!!

ギャーーー!!かわゆす~~~~!!!

あとで、ミカジュエリーさんのインスタも見つけ、見に行ったのですが、可愛いものがいっぱい載っていました。例えば、こんなのとか。

 

 

こんなのとか!

 

タンザナイトはいろんな色が入り混じっていて、とてもきれいですし、青緑色の石はシーフォームトルマリンという子だそうですが、めちゃんこ可愛いです!!

どれも1点物で、みかさんが「これは……!!」という石を仕立てているのだそう。

ロマンチックですなあ……。

まだ手元に届いていないので、届き次第、お披露目しますね!!

ちなみに、ミカジュエリーさんの価格帯は25万前後なんだそうです。

パライバで25万は安い……と思ってしまう今日この頃。ジュエリーはほんと沼ですなあ……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事