買おうと思ったら売り切れていたわ?

友達が一目ぼれした26000円の時計が可愛い

2022.04.26 / 千葉N子

最近、お金がなさすぎて時計も売った千葉N子です。

39万円で買った時計を27万円で売ったわ……?

いまだにお得だったのかどうか悩ましいところだけど、とりあえず現金が欲しかったからしょうがない。そんな話を友達にしたら、友達が「そんな高い時計買おうとも思わないよ~~!!」と言ってきやがりました。

そして彼女が「これ、3万円もしない時計なんだけど、可愛くない?」と言いながら時計を見せてきて、「はん!?時計マウント!?私のカルティエのほうがずーっと素敵だわい!!」と思ったのです、が……

 

 

 

 

ふぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!??

 

 

 

 

 

 

悔しいけれど、可愛い!!!

それは『オリビア・バートン 3D デイジー グレイ & ローズゴールド』という時計でした。

 

お値段、26,400円。

彼女はネットでたまたま見かけ、ひとめぼれしたのだそう。

彼女いわく「今まで腕時計に興味なかったんだよね。時間が知りたいときはスマホを見れば知ることができたし、私には必要ないと思ってたんだけど……これはひと目見て欲しいと思った」とのこと。

たしかに、文字盤の花が可愛いよね~~~。

こんなにフォトジェニックなデザイン、私もはじめて見たわ?

それにピンクゴールドのデザインもすごく素敵。ピンクゴールドと少し緑がかったグレーのベルトの組み合わせがオシャレ~~~。この腕時計なら、アクセサリー代わりに使えそうね。

その日の彼女のシンプルな服装に、この腕時計が似合っていました。

でも、ジュエリーじゃらじゃらつけたい私にとっては……どうなのかしら。

ちょっとトゥーマッチになりそうな予感も。

かわいらしいアクセサリーと身に着ければ、フェミニンな感じにまとまりそうだよね。

結局、男性ウケとか考えたら、こんなふうに可愛いものをさりげなく持っている女の方がウケるんだろうなあ……。

 

 

 

「全身500万円よ!!」なんて言ったって、ただドン引きされて終わりだもんね……とほほ。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • お金がなくって~~♪ お金がなくって~~~♪ 売りに出した~~~おしりリングとパールのリング~~~♪ 即~~~うれ~~~た~~~~~~♪     …
    2023.09.10
  • 注:今回のブログは終始毒づいているので、不快感を感じさせる恐れがあります。いつものファッションブログがお好きな方はブラウザバック推奨です!   ホストクラブ――。その存在は知って…
    2021.05.21
  • 昨日はステディが遠くで仕事だったので、若妻(?)の私はこう考えました。     「よっしゃ、飯つくったろ!!!」     &…
    2022.11.29
  • 最近、スケスケなものに興味がわいている私。 スケスケっていいじゃない? なんか、涼しげだし、爽やかな感じがするじゃない? ちなみに、スケ素材ってシアー素材っていうのね。 最近、…
    2021.07.27
  • みんなー、ゴールデンウィーク楽しんでいるかーい?   私のほうはというと、妹が実家に遊びに来て、久しぶりに家族で揃ったわ? 妹は旦那さんと赤ちゃんと一緒に来ました。 …
    2022.05.04