お金がないって悲しいのう

金はないけど、中古ショップでデニムシャツゲット!!

2022.03.14 / 千葉N子

金はない。

ええ、金はないのよ、私にはね……。

ああん、でもでも!!

欲しいものが目の前にあると我慢できなーい!!!

それが買い物依存症というものよっ!!!(胸を張って言うことではない)

 

 

さて、先日。ステディといつものように映画館に出かけたんですが、ステディが「M65のジャケットを見たいから、中古ショップに行きたい」というので、中古ショップに出かけてきました。

しかし、ステディの体重は100キロ。欲しいサイズのXLや2XLが見当たらず、ステディの買い物は難航していたんですね?

で、私も「ステディに似合う服を探してあげよう!」と思い、一生懸命メンズの服を見ていたんですが、そのとき「ぬおあ!!?」というものを発見してしまいました。

それはデニムのシャツ。サイズはS。

ステディはどう考えても着れないサイズ感だったのですが、鮮やかなブルーの色味と白いボタンが可愛くて、「この子をもちかえりたーい」という気持ちになってしまいました。

そこで、試着してみることに(お前が買うんかい)。

すると……。

 

 

 

 

めちゃんこ似合った!!!!!

 

 

 

 

ステディにも見せたのですが「可愛い!」というので、このシャツ、お買い上げすることに。

元値が3万弱のシャツだったせいか、中古でも7000円もしたんですが、ちゃっかりペイペイで支払っちゃいました……、

では、私が買ったシャツをお見せしまーす!こちらです!!!

 

 

どう?

なんかちゃんとしてる感があって可愛くない?

デニムシャツは1枚欲しいと思っていたところだったので、大満足!!

支払いのことは……まあ、なんとかなるでしょう……たぶん……たぶんね……。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事