クアラントットは可愛いのう

計30万円。クアラントットのワニのピアスを揃えたわ!!

2022.03.13 / 千葉N子

ツイッターでは紹介したんですが、ワニのピアス、ブログのほうにも紹介いたします!!

私が買ったワニのピアスがこちら!

じゃじゃーん!!

 

ワニのピアス(両耳)とお花のピアスとで、あわせて30万円ほどでしたわ……おほほ。

定価が143000円だから、そこから考えるとだいぶ安いよね……!!と思うことにしよう。

で、私がこのピアスを買った翌日のことでした……。

なんとなーくメルカリウォッチングをしていると、

 

 

 

 

 

 

私が21万円で買ったワニのピアスとお花のピアスのセットが48000円で売られていたのです!!しかもセットで!!

 

 

ギャーーーーーッス!!!!

出品者さん……正気かね……。

もちろん、そのピアスセットは秒で売られていました。そりゃあそうだ……。

それにしても、こういうミラクルがあるから、アラートをかけたほうがいいんだろうなあって思います。

でもねえ。私はkataokaとアベリでアラートをかけているんですが、タグが付いている商品全部に反応しちゃうので、毎日ジャンジャン情報が届いちゃって、ちょっと疲れます……。

この大量の情報の中から、「これだ!!!」というお得な情報をゲットするのはなかなか難しい……。

やっぱり、お金はかかるけど、公式サイトから新品を買うのが一番なんですけどね……。

とりあえず、ワニのピアスはめちゃくちゃ可愛いので、よしとしよう!!うん!!

このピアス、ちいさいフープピアスみたいで可愛いです。

クアラントットのピアスはほんとにおすすめなので、まだ「クアラントット?しらなーい」という方は公式サイトを覗いてみてください(*’ω’*)

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
メルカリ沼にずぶずぶのアラフォー。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ある日、いつものようにソファで寝ていると、ステディが歌いだしました。       「げ、げ、ゲゲゲのゲ~~~~~~~」   …
    2023.10.03
  • 初売りじゃああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!     え、「2023年で散財は終えて、2024年からは借金返済の年にするって言ってたじゃないか」って…
    2024.01.08
  • 聞いて!!!     親切な読者さんが教えてくださったの!!       ブシュロンのエリソンリングがメルカ…
    2023.01.21
  • いやあ……今日はすごいことが起きたわ? 聞いてくれる……? ステディの仕事の関係で、おもしろいイベントの情報をいち早く知ることができるんだけど、とあるイベントに行ってみたい、ということにな…
    2022.05.07
  • 我が家では3時におやつを食べるのですが、「なにか手ごろなおやつないかな~~」と思ってローソンに行ったところ、このパンが目についたんですよ。 『絶品メロンパン』118円(税込み)  …
    2022.03.15