ガンに負けるな!!

ステディの病気について

2022.09.15 / 千葉N子

最近、ステディネタが多いので、「ステディと仲いいわね~~」と思われていたかもしれません。そう、ステディとはいままでどおり仲が良いものの、ステディ、最近病気が発覚したのです。

 

 

 

 

 

それは―――ガン!!!

 

 

 

 

ガガガガ~~~~~ン!!!!!

いや、笑い事じゃない、マジで。

しかも、ステディは怖いこと言ってたんですよ。

 

 

 

 

 

「リンパ節が痛いから、転移している可能性があるね」

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~!!!

ステディが死ぬかもしれん~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

この事実に私はうろたえ、夜寝る前にステディの隣で『ガン ステージ4 耳下腺腫瘍』とかで検索したのですが、もうこの世にいない人のブログばっかり出てきて、「うおおおおおおおおお~~~ステディは死ぬんや~~~~」と思い、大号泣。

ステディが私の鼻をすする音で起きて、「やめてよお、勝手に殺さないでよおお」と言ってました。

で、今日。

全身の検査結果がでるということで、聞きに行ってきました。

結論から言うと、ステディはステージ3の2でした。

リンパ節まで転移しているけれど、侵されている臓器はないとのこと。

とりあえず、ちょっとほっとしました……。

これから、ステディは東北大病院に診てもらい、手術することになりそうです。

ステディは手術後は、顔半分が動かなくなるとのことで、「手術前に写真撮りにいこう!!」とフォトスタジオを予約してくれました。

で、今日の午前中、撮りにいってきました!

この写真を見て、「そんなこともあったね~~」と笑いあえるようになれたら嬉しいです。

(写真はヘアメイク中のN子。着ている服は貸し出してもらったガウンです)

 

また、ステディの病気について分かったら、ご報告します!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事