素敵な出会いにか~ん~しゃ~

メルカリで読者さんがリングを買ってくれた!!

2021.10.27 / 千葉N子

みんな~~~~!!!!

聞いてくれ~~~~~~~!!!!!

すごいことが起こったんだあ!!!!

ことの発端は、ブログで『リングを返品されてしまった』と言ったことでした。

それがこのリング。

 

箱がついていないという理由で返品されちゃったんだけど、それを買ってくれた人がいたのね。

で、「あー、売れたかあ。よかったよかった。そうだよね、これ可愛いリングだもんね」なんて思ってたの。そしたら……

 

 

 

受け取り評価前にまたメッセージが来たのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取り評価前のメッセージ……。

これは悪いことが起こる前兆でもある……。

 

 

 

 

 

 

 

だって、商品に満足したら、そのまま受け取り通知を出すでしょう……?

まーた『箱がないので返品』なんて言われたらどうしよう。

いや、『リングのみです』って書いたもん、大丈夫だよね……?

『リングと一緒に映ってるピンキーリングがありません』とか言われたらどうしよう……。

いやいや、ラブラドライトのリング一点ですって書いたもん……。あ、あたしに隙はないはずよおお!!!!

そんなわけで、戦々恐々としながらメッセージを読んだ私は「ほへえ」と変な声で叫びました。

 

 

 

 

なんと、そこにはリングをとても気に入ったとのコメントが……!!!

 

そしてそして、『以前から大ファンでして、ブログやらツイッターやら楽しみに拝読しております』と書かれていたのです。

 

 

にょほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!????

そのとき、ちょうどステディと買い物に行っていたのですが、私は鼻息荒く、ステディにこのことを話し、

「見て!!ここにN子さんはセンスがいいって書いてある!!!見て見て!!」

とずいずいスマホを押し付け、冷静なステディは

「N子ちゃん、よかったねえ。でもここ通路だから、もうちょっと先に行こうね」と言いました。

購入者さんからのメッセージはまだ続いていました。

 

 

曰く、ブログでこのリングの返品騒ぎを知り、「それであればぜひ私が大切に受け継ぎたい!と思い購入に至りました」と書いてありました。

 

 

ふおおおおおお…………あんさん、神様の化身なのかね……?

そんなわけで、「大切に大切に身に着けたいと思います」とまで言われちゃって、私は終始でれでれしながらそのメッセージを見ていたというわけ。

フリマアプリっていろんな人がいて、いろんな出会いがあるけど、こんなふうに心があったかくなる出会いもあるからやめられん……。

 

 

ラブラドライトリングを買ってくれた購入者様!とても嬉しかったです!!!

この場を借りて、深く深くお礼を申し上げます~~~~~!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 昨日はステディと一緒に仙台に行ってきました! ステディがね、この間、車をぶつけられて傷モノになったから、修理の見積もりに行ったのよ。 ベンツの車屋さんだったから、店内はベンツグッズがいっぱ…
    2023.03.02
  •   「ねえねえ、ケツ穴確定で調べてみて」 ある日、ステディが突然こんなことを言いました。 け、ケツ穴・・・・・・??? なんでそんなもの調べるの……? てか、ケ…
    2022.09.24
  • 究極の衝動買いをしてしまったわ……。 ええ、自転車屋でぺろりと14万円の電動自転車を買ってしまったの。 ことの発端は、自転車がぶっこわれた、からでした。 自転車のタイヤがすり減っちゃ…
    2022.07.07
  • アベリさんの優待が終わろうとしている・・・・・・。 ええ、アベリさんの優待が・・・・・・終わろうとしているのです(大事なことなので2回言いました)   そんなのいや…
    2022.02.24
  •     そういえば、トーカティブのネックレスを紹介していなかったな、と。 そう思いまして。 もう購入して一か月くらい経つんですが、紹介しまーす!! こ…
    2022.02.07