今日はちょっと早起きしたわ

ある日のN子の休日

2021.12.29 / 千葉N子

先日、ステディの主催するLIVEに行ってきました!

 

その日は雪がしんしんと積もる日でめちゃくちゃ極寒……!!

会場はとある倉庫だったのですが、これがめちゃんこ寒い!!!!

会場に着くなり、私は友人のサトコとともにぶるぶる震えながらコーヒーを飲みました(サトコはコンソメスープ)。

 

こんな寒いところで、4時間も耐久出来るのかしら……。と始まる前は若干の恐怖を感じていたのですが、始まってみると、これがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

どの出演者さんもみんな上手だったのですが、高校生バンドがよかったなあ。

知っている曲を歌ってくれたのも嬉しかったですし、なにより本人たちがとっても楽しそうで見ているこっちも幸せな気持ちになりました。

でね、その子たち、自分の出演が終わった後も、ほかの演者さんが曲を歌うと、誰よりもノリノリで聞いてくれるの。これは演者さんも嬉しいだろうなあと思いながら見ていたわ。

ああ。高校生……なんてフレッシュなの……(遠い目)。

 

 

私も負けじと頭を振ってノリノリで聞いていたのですが、途中から前にお客さんが座り、演者さんからは見えない位置へ……。

 

 

 

 

ちょ、ちょっと!!!これじゃ私のノリノリヘッドバンキングを見せつけられないじゃないの!!!

 

 

 

と、そんなこともありつつ、楽しくライブを見ました。

帰りはサトコと行ったことのない焼き肉屋へ行き、1800円の牛タンを頼み、「こ、これ1枚500円以上するぞ……!!」と叫びながら食しました。

ああ、いい休日だったなあ。

 

 

 

 

って、ファッションなんにも関係ないやんけ!!!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • この間、ステディは、テレビCMを見ながら、「西島秀俊・・・・・・あたし、この人ならいけるわ!!」と話していたんですが、またもやステディの『いける』人が発覚しました。   &nbs…
    2022.12.20
  • ピ、ピ、ピアス~、あたしゃピアスの虜~~!! いまだ続くピアス熱。お買い物のラスト――第三弾を飾るのが、アーカーのこのピアスです! ビンドゥミラーパール ピアス!お値段83600円! …
    2021.07.16
  • この夏、あたしは絶対に痛いおばさんにはならねえ!!! そのために水着がほちーの!!! サイゾーウーマンで去年水着の記事を書いたんだけど みんな覚えてる? あたしゃ、ブルーと白と…
    2021.07.04
  • ギャース!!!! 今年の買い納めをしてきたわ……。 届くのは12月31日、大晦日よ!! ああ、今からわくわくどきどきが止まらない~~~~~~~!!!!   &n…
    2023.12.30
  •     行ってきたわよお~~~~~~~~!! お誕生日旅行!!! いやあ、楽しかったあ~~~~~!!! 今日は東京旅行の模様をご紹介するわね? …
    2023.03.09