ディズニー、やっふう!!

ステディと夢の国へ

2023.03.09 / 千葉N子

 

 

行ってきたわよお~~~~~~~~!!

お誕生日旅行!!!

いやあ、楽しかったあ~~~~~!!!

今日は東京旅行の模様をご紹介するわね?

まずは初日、この日はディズニーランドへ!!!

バスで現地まで行ったのはよかったんだけど、ロッカーに荷物をいれたかったのに、空いてなくて長蛇の列に並ぶことに。

すると、辺りを見回していたステディがぽつりと言いました。

 

 

 

 

「なんちゃって高校生がいるね」

 

 

 

 

What……?

なんちゃって高校生、とは……?

ステディ「もう大学生、社会人なのに、制服デートを楽しみたいという欲望から、制服姿でディズニーに来た男女のことだよ。ほら、あれもなんちゃってだ」

え~~~~~~~~~???

本当かよお~~~~~???

あれ、なんちゃって高校生なのお……!!?

ステディは「判断基準はいかくさくないかどうかだね」と自信満々。非処女・非童貞が彼の中では高校生ではない、らしい……。

名探偵・ステディはその後も、「あれはなんちゃってだ!!!」と呟いていました。

そんなこと言われたって、トントン肩を叩いて「あなた、高校生じゃないでしょ?」とも聞けないし……。

その後も、不思議の国のアリスでオイスターちゃんたちが食べられた話をしながら、前のグループを見やり、「あのオイスターちゃんも今夜には食べられるね」と下世話な考察をするステディ。

ただのエロ親父じゃねえか!!!!

ああ、こんな話をしているのは、夢の国ディズニーランドの中で我々くらいなもんじゃないかね?

まあ、そんな話をしつつ、ステディと乗り物を楽しんだわけなんですが、ステディは相変わらず優しくて、「こっちのほうがよく見えるよ」と言いながら、端を譲ってくれたり、立ち上がるときは手を添えてくれたりしました。

夜には、ワインバーに行ったのですが、その話はまた明日!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ここ最近、眠れなくてとんでもなくひどい生活を送っていたわ。 その話をしようと思う……。         ことの発端は、you…
    2024.01.12
  • 届いたよ~~~~!!届いた!! 湧水のリング!! ヤマトさんからの配達が遅くて、「ぐぬぬぬ……」と言いながら待っていたんだけど、ついに!!ついーに届きました!! では、ステディに撮っ…
    2022.07.26
  • 先日、ステディの主催するLIVEに行ってきました!   その日は雪がしんしんと積もる日でめちゃくちゃ極寒……!! 会場はとある倉庫だったのですが、これがめちゃんこ寒い!!!…
    2021.12.29
  • ユーミンのコンサートに行ってきました! で、ちゃっかりお洋服も買ってきたから、みんな見て!!       ジャジャーーーーン!! …
    2022.03.20
  • 「死ぬかと思った」という本がありますよね。 同じ思いを体感しました……という話……してもいいですか。       その日、私はいつものように…
    2022.02.04