検索してみた
くっしょ~~~!!!通販の闇~~~!!!!

【散財】通販で買ったおフランスの水着に撃沈

2021.07.04
千葉N子

この夏、あたしは絶対に痛いおばさんにはならねえ!!!

そのために水着がほちーの!!!

サイゾーウーマンで去年水着の記事を書いたんだけど

みんな覚えてる?

あたしゃ、ブルーと白と赤のトリコロールのスポーティなちっちゃいビキニを着て、市民プールに飛び込んで、赤っ恥をかいたのよ。

 

皆さん、想像してみてください。ぼさぼさ眉の完全すっぴんの35歳。体型は63㎏のぽっちゃ……いえ、どすこい体型。そして髪はキャップをかぶっているので髪型補正はゼロ。そのおばさんが10年前に購入したちっちゃいビキニを着ているんです……。ぎょえ~~~~!! もはや子供が泣き出すレベル~~~!!!!

(サイゾーウーマンより)

私と同じ妙齢の女性たちが着ているような色気のない水着が欲しい。

そう思い、大捜索をしていて、見つけたのがこの水着。

おフランスの水着ざんす。

そのお値段、19870円。手数料こんだら2万円越えよお!!

これだけの価格をとるならきっとすんごい縫製のきちんとしたものなんでしょう。そう思った私は、この水着を買ったんですよ。

ところが……。

3週間も待って、ようやく水着が届いたのですが……。

はっきり言って、最悪だったわ!!!!!!

なんちゅーか、ぺらっぺら!!しかも、肌触りがっさがさ!!

よくいえば、コンパクトだけど、悪く言えば、「こんな紙みたいな水着で外出れるの!?」という感じなのです。もちろん、乳のパッドもなし!!

黒と白のチェック柄なのでなんとか乳首は見えないのですが、これもマジで危ないわよ!!!

小さな小動物の鼻先のように、ツンツンと水着の内側から乳首が見え隠れしているんだから!!

乳首が勃起しないようにあたしや最新の注意を払って水にはいらなくちゃならないのかよ~~~!!!

にしても、2万円もしたのに……この仕打ちはなに?

もしやこの水着、フランスでは1万円以下……とか言わないわよねえ!?

バイマ(海外ブランドを買うサイト)で買ったんだけど、どれくらい中抜きしているもんなのかしら……。うーむ。定価すら知らずに買っちゃったもんなあ。

そんなわけで、一応着用画像もお見せします。

それがこちら!

 

ちょっと、

目を凝らしてあたしの乳首を確認するのはやめてよね!?

嬉しい誤算としては、「LLサイズは大きいかも」と思って購入して、実際実物を見たら「こんなでかいの大きすぎるよ~~~!!!サイズも失敗した~~~!!」と思ったんだけど、履いてみたらぴったりだった件よ。

ほんとぴったりだった。がっくし……。

ああ、水着は実物を見て買えってことだよねえ……。でも、おデブちゃんとしてはサイズの問題があって通販に頼ってしまうという……。

ま。水着は買えたし、そんな年に何度も使うわけじゃないからこれでいいということにしましょう。今年の夏はもう恥をかかないわ!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事