そろそろジュエリーへの熱は引いてきた……?

計256万円の散財……!!買い物狂いもこれでリング収め?

2022.08.05 / 千葉N子

いわぎんの仮審査で200万円の融資を受けられる、とメールがきたんだけど、その後、本審査のメールがさーっぱりこない!!!

 

 

 

もしや、本審査で落ちた……?

 

 

 

 

もし落ちたら、あたしゃあどうすりゃいーのよ。165万円の負債を背負うしかないわ?(66万と25万のほうはなんとかなる……はず)

それもこれも、私ってどうしてこう無計画なのかしらねえ……。

すべてが見切り発車。

未来の私に「頼むぞ~~~~~!!!」と手を振りながら、ぽちりまくり。

ああん、これもそれもカードが悪いのよ!!!

 

 

 

魔法のカードでちょちょいと暗証番号を入力すれば500万円くらいならぽーんと使えてしまうのが悪いのよおおおおおおおお!!!

 

 

 

そう、勤勉なる千葉N子はせっせと買い物をしては返済していたので、3枚のカードのほとんどが上限いっぱいまで使える算段なのだ。

 

どうだ、すごいだろう……っていや、カード会社の陰謀にまんまとハマってるだけなんだけどね。

ま、ギャーギャー言っても、256万円の大散財をしてしまったんだから、あとの祭りってもんよ。

さ、気を取り直して、今回私が手に入れたかわいこちゃんたちを紹介しましょう!!!

この子たちですっ!!!

じゃじゃ~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

うーん、ギラッギラ!!!かわゆすですなあ……。

5年ローン(にできるか分からないけど)払っていくだけの価値はあるわ……!!

というのもね、ツイッターではちょろっと報告しましたが、私のリングケース、これにて全部埋まったのです!!めでたい、めでたい、ふぉっふぉっふぉ!!

というわけで、これにて私の指輪の旅は終了……というわけ。

これから先、なにか欲しいものができたときにはリングケースとにらめっこして、あまり活用していなかったなーと思ったものをフリマアプリ等に売るつもりです。

近日中にリングケースを写真に収めてアップするから、みんな「どの子が売られるのかな~」と楽しみにしていて!(おいおい)

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事