アーカーの新作もいいなあ

アーカーの新作が可愛い!!

2023.03.05 / 千葉N子

春になって、いろんなブランドから「新作が出ました!」って案内がきます。

その中で最近、私が「おっ!」と思ったのは、アーカーのバタフライリング!!

 

 

 

 

これこれ、こんな感じ。

ね、可愛くない?

蝶々がまるで、ひゅっと指先にとまったかのような・・・・・・。立体感のあるフォルム。かわゆすですなあ……。

これ、ピアスも出ているんですが、ピアスも可愛い!!

ね、見て見て?

 

 

いっぱいつけると、蝶々がいっぱい舞ってるようで……かわゆす~~~~~~!!

問題はお値段……お値段はまったく可愛くない。145200円……。

まあねえ……K18だし……そのくらいするかあって感じなんだけど……。

でも、kataoka信者としては、14万あったら、もう16万作って、kataokaさんの30万のリングを・・・・・・と思っちゃうのよねえ……。

と・り・あ・え・ず!!東京旅行に行ってから考える!!

Kataokaさんに突撃して、欲しいものがなければアーカーへ……!!!

って、そんなことありえるのだろうか……(困惑)。

Kataokaさんに行って、食指が動かないことがあるのだろうか……いや、ないな……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • フー!!お腹いっぱい!! 最近、連日おいしいものを食べまくっているN子です、こんにちは~。 昨日はおいしいパスタにオムレツに魚介のフリットを食べたわ!! &n…
    2021.09.13
  • 最近、「デカいダイヤが欲しい熱」がぼうぼうと燃え上がっておりまして。 欲しいのはズバリ1カラットのダイヤ。 でも、1カラットなんてそんな大きなダイヤ、私の現在の財力では絶対に無理。 …
    2021.05.18
  • 色々悩んでいたんですが、そろそろエリソンリングのお供にするリングの決着がつきそうです。 今の第一候補はこれ!!!!     ほんとはね、こっちのリン…
    2023.01.25
  • 最近、ステディネタが多いので、「ステディと仲いいわね~~」と思われていたかもしれません。そう、ステディとはいままでどおり仲が良いものの、ステディ、最近病気が発覚したのです。   …
    2022.09.15
  • 届いたよ~~~~!!届いた!! 湧水のリング!! ヤマトさんからの配達が遅くて、「ぐぬぬぬ……」と言いながら待っていたんだけど、ついに!!ついーに届きました!! では、ステディに撮っ…
    2022.07.26