ステディに『kataoka』って打つのがめちゃくちゃ早いねって言われました

kataokaさんのジュエリーはもう買わないと決めたんだ……!!それなのに

2021.11.24 / 千葉N子

もうkataokaさんのジュエリーは買わねえ。

kataokaさんのジュエリーは卒業だと思っていたのよ。

だって、あたし、今までkataokaさん、アベリさんに1500万円使っているのよ……?

だから、もう今あるジュエリーをずっと大切にしようと、そう思っていたの。ところが……。

最近、パールのジュエリーが欲しくて、「そういえば、kataokaさんでもパールのジュエリーって売っているのかなあ?」と思い、ふら~~~~っと覗きにいったの。

そこで!!!

ああ、そこで!!!

可愛いパールのジュエリーを見つけてしまった~~~~~!!!

 

 

 

 

 

それがこれ!!!

このパールのチェーンリング!!

 

 

 

 

 

 

ねえ、めちゃくちゃ可愛くない!!!??

かわいいよねえ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

ああ……この紫と緑のリズミカルな配色がめちゃくちゃ好み……!!

ほぢいよお、ほぢいよおおおおおお!!!

しかし、いつものことながら可愛くないのがそのお値段。

458000円也……。

ああ、私が地方の田舎者でよかったのかもしれない。だって、だってよ。

もし、私が東京の都立大学駅周辺なんぞに住んでいたら、

「お取り置きしてください!見に行きます!!フンガー!!」って鼻息荒く乗り込んでいたと思うもの。

しかし、地方に住んでいるがゆえに、一旦冷静になれた。

パールは劣化するものだと聞いているし、もし、パールが黄ばんだり真珠層が剥がれてきたとしたら、どうなるんだろう……と。

保証は効くのだろうか……ウーむ……。

なにはともあれ、今はお金がないので、うっかり「保証はどうなってますか?」って聞いて、

「永久保証ですので、もちろんパールが劣化したら無償で取り替えます」

なんて言われちゃったら、勢いでリボりかねないと思い、問い合わせるのをやめました。

気になった人はkataoakaさんに問い合わせてみてね。

そして、こっそりどうなったらお聞かせください……!!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 行ってきたわ……。 行ってきたわよ、実家へ……。         ドアを開けた瞬間「何しに来たんだ、このやろーー!!帰れ、帰…
    2021.10.14
  • 前回までのあらすじ: 友達との待ち合わせまでの間にN子はセリーヌ表参道店に入ることに。ベルトはサイズがなく、あきらめかけていたところに、ピアスを発見したのでした。どうせメッキやろ~~と思っていた…
    2023.12.16
  •   東京旅行2日目!! この日は会社訪問! 楽しく1時間ほど談笑し、わたしと友人(同じ仕事)は会社を後にしました。 ステディはわたしたちが会社訪問している間、渋谷で革…
    2023.12.27
  • 届いたよお!! GUの洋服!!! ステディが腹の心配をしていたけれど、無事に着れました!! しかもね、見て! なかなかに可愛くない!?(服が)   …
    2022.11.10
  • 最近ね、尿漏れにこまってるんですよ。       すみませんね、おしもの話で。 ふんばったり、笑ったりすると、ぴゃっとね、出るんです。ぴゃっ…
    2022.12.02