セリーヌではじめて買ったわ

【東京散財物語】セリーヌでピアスを購入っ!!

2023.12.16 / 千葉N子

前回までのあらすじ:

友達との待ち合わせまでの間にN子はセリーヌ表参道店に入ることに。ベルトはサイズがなく、あきらめかけていたところに、ピアスを発見したのでした。どうせメッキやろ~~と思っていたら、なんとK18で……。

 

わたし「K18……ですか」

店員さん「はい、K18 でございます」

ぐぬぬぬぬ……!!!

K18かあ……っ!!

 

一応……気に入ったものは……ありました。キラッと光る小粒のダイヤとバーのピアス……。

わたし「お値段は……?」

店員さん「こちらが25万、こちらが22万円でございます」

 

 

 

ギャーーース!!!

てことは、両耳40万越え!!!

さすが、K18!!容赦ねえ~~~~~~!!!

 

 

 

わたしがうなっていると、店員さんは奥から違うピアスを持ってきました。

「これもK18なんですが、おすすめです!ダイヤが先端についたバータイプのピアスです」

ほおおおお~~~~~??

か、かわいい!!!!

シンプルな服装にあいそう!!!

わたし「こ、こちらは……?」

店員さん「片耳92400円です」

うううう~~~~~~~~~~む……!!!

絶妙な価格帯っ!!!

でも、かわえええええ~~~~~~~!!

 

 

 

 

 

 

シンプルで服も選ばなそう!!

でもでも、買うとしたら、両方欲しいしなあ……、となると18万越えかあ……、はあ……。

わたし「とりあえず……ちょっとぐるっと見て回ります」

そう言って、わたしは店をあとにしたのでした……。

その後はまだ時間があったので、ロエベへ。

そこで「ギャース!!!」というものに出会いました。

ほんと、表参道は、地雷だらけよ……。かわいいものがありすぎて、10mおきに「ギャース!!」って言ってる気がするわ……?

ロエベのパズルバッグ、めっちゃかわちい~~~~~~!!!

 

 

 

はあはあ……でも、聞いて?

そのバッグ、いくらすると思う?

こーんなちっちゃなハンドバッグよ?

そんなちっちゃなハンドバッグがあーた、お値段、446600円もすんのよ!!!

 

 

 

ドギャラビゴーーーン!!!!

はあはあ……表参道、容赦ねえ~~~~~~~~!!!

 

 

で、HPもかなり削られたところで、友達と落ちあい、ランチへ。

さっきのピアスとバッグの話をすると、

「え?欲しいなら買っちゃえば?」と友達が言いました。

おぬしいいい~~~~~~~~~~!!!

44万と18万、買ったら、60万オーバーやぞ~~~~~~!!!!!!

でもでも……結局気になって、ぐちぐちとセリーヌのピアスの話をしてしちゃった☆

ありそうでないんだよな~~、K18 だとなかなかないんだよな~~。ここで決めたほうがいいのかな~~なんて感じでね。

そのあと、表参道ヒルズとかも見たんだけど、やっぱりあんなバーピアスはないのよ。

で、同時にイヤーカフも探したんだけど、まあ、入らない、入らない!!

わたしの耳の形のせいかな~~、イヤーカフが全然入らないの。

耳のはしっこにつけられても、するりととれちゃうのよ。

で、「イヤーカフあきらめるなら、ピアス買っちゃってもいいのかな~~」と思いはじめまして。

そうだよな~~、あんなに気に入ったピアスなかなかないしな~~と……。

で、セリーヌに引き返して、店員さんにこう言いました。

 

 

 

わたし「やっぱり買います、2個ください」

 

 

 

 

店員さん「え……すみません、2個はご用意できないです」

 

 

 

ぬあにい~~~~~~~~~~~~!!!???

 

 

 

店員さん「こちらはシングルピアスでして、アシンメトリーにつけられるのがよろしいかと……」

わたし「やだやだやだやだ~~~~~~!!!2個ないならいらないです!!」

店員さん「わ、わかりました!!では、他店から取り寄せます!!」

てなわけで、お買い上げが確定したわ?

ふう…、これでピアス185000円、と……。

今回の東京旅はこんなもんでいいわね。

わたしはそう思っていたの……このときまでは、ね…………。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事