ゲーム
ハマりそうだわ……ホストに

【ホスト】着実にハマりつつある36歳【激むず彼氏②】

2021.05.28
千葉N子

 

『ホスト』の時間が来たぞ……!!

前回はめんどくせー質問にイライラさせられたけど、今回はどうかしら……?

てわけで、やってみます『激むず彼氏』!

 

しょっぱなから、オラつきつつ、いちゃいちゃしてくるキョウヤ。

この間は初回だから私を試していたのかしら……?

2回目はアマアマイチャイチャしてくれるのかしら……?

ドキドキしながら隣に座り、この言葉に対する答えを考える。

そうね、「膝枕してくれるなら……行く」これだわ!!

すると、なんと正解……!!1

『…膝枕?いいぜ。だけど、みんなには秘密にしろよ』

ってなんかお店間違えた……?

ここは30分7000円とかの『ちょっとHな耳かき店』なのかしら?

ホストクラブに行ったことないんだけど、席で膝枕してもらってるお客さんっているの……?

もし、私がほかの客なら「ウキーーーー!!!」ってなっちゃうけど。

はあ……特別扱いされて、悪い気はしないわ?

 

キョウヤに膝枕されて、股間を間近に感じながらどぎまぎしていると、またもやキョウヤが一言。

「緊張してんの?ほら、リラックスしなよ」

そうね……。誰だって2回しか会ってない人間の股間に顔をうずめたら緊張すると思うんだけど、ここは『そっちこそ、こんな美人が来て緊張してるんでしょ』だわね。

 

すると……。

好感度ダウン!!!!!!!

 

なによお!!ホストクラブに来たら、みんなお姫様なんでしょう!?「ははっ、たしかに!」とか言えよ、ごらあ!!なに素でドン引いてんだよお!!!

すると、私のブチギレ剣幕に押されたキョウヤは『本当にどうでもいいけどよ、おにぎりで好きな具材ある?』と聞いてきました。

 

本当にマジでガチでどうでもいいこと聞いてくるわねえ……。

そして選択肢がこれ。

 

あたしのキャラもめちゃくちゃきちい女じゃない……?

おにぎりの具材聞かれて、「チョコレート一択!」とかいう女やばすぎるだろ。

牛脂もチーズもやべえし、ここは……ツナマヨとかあるから、マヨネーズにしとくか……消去法で。

すると、スーパーラブアップ!!!!

まさかの好きなおにぎりの話で「こいつ、めちゃくちゃ可愛い~~~!!!」って思われるなんて思わなかったわ……?

キョウヤは顔を赤くしながら「鶏そぼろも加えるとパーフェクトだな!」だって。鶏そぼろとマヨネーズ……。あたし、本当は梅とかおかかとか、基本のおにぎりが好きなんだけど……。

キョウヤは食べ物トークで火が付いたのか、

『なんだか久しぶりにヨーグルト食べたくなってきたな……』と言い出しました。

で、私の選択肢がコレ。

 

 

「ええ~、ヨーグルトとかおいしくないよお」って答えるのはさすがにKYだし、「そう?だったら食べれば?」って圧迫面接じゃないんだからさあ。

すると、ヨーグルト×ブルーベリーか、焼きヨーグルトって選択肢になるんだけど、焼きヨーグルトってなんだ……?焼きプリン的なもの……?ヨーグルトの上をあぶってんの?

よくわかんないけど、選んでみるか。

 

すると、またもや好感度アップ!!

『少し手間はかかるけど、チーズっぽい味がしてなかなかおいしいよな!』だって。

え、焼きヨーグルトってこの世に存在していたのか……!!

ググってみると、ヨーグルトを水切りして焼くのだそう。

すると、モッツアレラチーズみたいな味になるんだって。へーへー!!

 

というわけで、今回はこのへんでお会計をすることにしたわ?

最初は「なんだこの野郎!!」って思ったけど、意外とキョウヤと話していると楽しい。

ハッ!!これもホストの技なのかしら!?

いつも笑顔じゃなく、言いたいことを言っている風にして、あたしが「キョウヤのご機嫌をとる」ことに喜びを感じさせるという……!!

んぎゃおーー!!あたしゃすっかりキョウヤの掌で転がされてるってわけね!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事