おしゃん……

おしゃんなコーデを発見したので、どこがおしゃんか調べた件

2021.11.06 / 千葉N子

おしゃんだわ~~~~。

めちゃくちゃおしゃんだわ~~~~。

 

 

私がついため息をついたのは、このページの中谷美紀さん。

 

ねえ、見て。すんごいおしゃんじゃない?

この格好、なんてことない格好に見えるけど、そこはかとなくおしゃん。

一体、なぜこんなにおしゃれなのか分析してみた結果、中谷さんの手元に目が行きました。

これはタプレイというブランドのバングルらしい。

お値段69300円

早速調べてみると、すぐに出てきました。

中谷さんがつけていたモデルらしきものも発見したのですが、ちょっと攻めすぎ……かしら?

私がつけるとしたら、コッチかなあ。これは60500円でした。

 

それにね、この存在感のあるフープイヤリング。こっちはヴァンドームブティックのもので16500円くらいでした。

うんうん、こちらも庶民が手を出しやすい価格帯……!

いやあ、やっぱスタイリストさんがつくと、プチプラ(雑誌にしては)価格で素敵なスタイルができるのねえ。

とはいえ、これを一般市民の私がマネしても素敵になるのかしら?

中谷さんがつけるとどんなものもおしゃんになるのか。

それとも、この服や小物のバランスがおしゃんなのか……。考えあぐねて、このスタイルを構成する文字を見た私。

 

 

……って、ん……????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ワンピース 134200円』

『ニットガウン 129800円』……!!!!????

 

 

 

 

 

ドギャーーーーン!!!

服だけで20万円越え~~~~~~~!!!!!!

そりゃ仕立てもいいはずよ……トホホ。そんないいもの使ってたら、そりゃあ中谷さんが着ていたら引き立ちますって話ですよね。ピアスが2万円のプチプラ価格でも映えるわよ……。

そんなわけで、ちょっと打ちひしがれつつ調査を終えました。

やっぱり、札束でぶん殴るとオシャレもはかどるよねえ……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事