ハッピー!!ハッピー!!ハッピー!!

入籍を祝うために祝いのお酒を購入したわ!!

2021.08.06 / 千葉N子

ルンタッタ♪ルンタッタ♪

もうすぐ入籍だ、わーいわーい!!

来る入籍日のためにあたしゃあ、祝いのワインを購入したわよ!

それがこちら!!

天使のロッソ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンテロ 天使のロッソ 750ml イタリア
価格:1097円(税込、送料別) (2021/8/4時点)

楽天で購入

 

 

これがねえ、美味オブ美味!!

めーっちゃおいしいの!!

初めて買ったのは家の近くの酒屋さん。

当時うまいワインをスマホのレビューを片手に探していたんですが、そこで出会ったのが天使のロッソだったのです。

どんな味かというと、とーってもフルーティで甘い、赤ワイン風味のスパークリングワイン!

赤ワインなんだけど、いい意味で赤ワインの渋さはなくて、甘くてフルーティなの。で、炭酸が入っていてシュワシュワする感じ!

子供もくいくい飲めちゃうお酒だと思います。

そのくらい渋みがないから、赤ワインが苦手だったり、お酒があんまり得意じゃない人におすすめよ!

アルコール度数はワインの割にはそんなに高くなくて7.5%。ビールよりもちょっと多い感じ?

アスティっていう白ワインもあるんだけど、そっちもフルーティで甘くてとってもおいしい!

でも、私はどっちかというと、赤ワインのコクのあるロッソが好きかな。

そんなわけでこの赤ワインを祝いの日に開けようと、今からにやにやして待っているのです!

ぬっふっふっふ!!祝いの準備は万全なり!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 前回までのあらすじ:N子はセリーヌ表参道店でK18のバーピアス(185000円)をお買い上げっ!!これで今回の旅の散財は終わったかにみえたのですが……。   ピアスを買った後、友…
    2023.12.17
  • 日夜、うまいものを研究しているステディ。 今日もまた、私が昼寝から目覚めると、台所でごそごそとなにかの準備をしていました。 「たくちゃーん、なにしてるの?」と聞くと、「クレープの準備!」と…
    2022.08.12
  • 来た~~~!!! ピアスがきたぞ~~~!!!!! 散々、「デカすぎるかもしれん」と怖がっていたけれど、実際に届いたものはそれほど大きさも感じない、サイトの紹介通りのものでした! …
    2021.07.21
  • 先日、ツイッターで『リングケースがほちい!!』と騒いでいたと思うのですが……。 買っちゃいました!!リングケース!!!     当初は「リングケースなんてす…
    2022.07.09
  • 【前回までのあらすじ】 ネイルに目覚めた中年・千葉N子。ネイルオフ券(ネイルのオフが1年無料になる券)と会員券(1年間20%オフになる券)を買い、一週間前予約でさらに5%オフになるので、実質25…
    2024.02.27