kataokaさんのジュエリーはほんと素敵

kataokaさんの一点物ネックレスがやってきた!

2022.08.28 / 千葉N子

Kataokaさんの『one of a kind』……。

一点物、という意味なのですが、やっぱりkataokaさんの一点物は特別です。

私は今まで、コツコツと一点物を集めて、数点ありますが、まだまだ集めたい……!!と思っているところへ、フリマアプリにkataokaさんのネックレスが出ました……!!

それがこれ!

 

 

出品者さんは168000円で購入したそうですが、それは値上げ前の話。値上げで2割くらい価格があがっているので、今なら20万越えは間違いありません。

お値下げをお願いして、14万円で購入させてもらいました!

では、つけたところを見てもらいましょう。

 

 

どや―――っ!!

 

ネックレスのバーの片方がダイヤ入りで、もう片方が地金になっています。

片側がキラキラしてとってもキレイ。

Kataokaさんってこういう繊細なデザインが得意だよねえ……!!

ベージュゴールドのネックレスはこれのほか、一粒ダイヤのネックレスだけなので、ベージュゴールドのコーデをした日には身に着つけたいと思ったり。

・・・・・・とはいえ喜ぶ一方で、ぶっちゃけ今、家計が火の車で、この子を手放さないと払えないのでは……?というレベルでやばいので、頭を抱えています。

うーんうーん、私ってなんでこう計画性なく買ってしまうんだろう……。

今のところフリマアプリに出す気はないので(そこまでして手放したくない)、もし気になる方がいらっしゃいましたら、ツイッターかインスタのDMにください。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事