ATAOのブーブーバッグを卒業します!(また戻ってくるかも)

ATAOのブーブーバッグ買い替えの儀

2022.08.02 / 千葉N子

新しいバッグを買ったので、今回メルカリ・ラクマに出したバッグがこれ。

ATAO(アタオ)のブーブー。

 

これはねえ、知る人ぞ知る名品バッグなの。

お財布ポシェットといって、お財布をそのまま持ち運ぶことができるバッグなんだけど、すんごーく使い勝手がいいのよお。

私の場合は、鍵やスマホもこの中にインしていたわ?

 

身軽にどこへでもいけちゃうので、めちゃくちゃ重宝!これはもう三代目でした。

で、3つもブーブーを使っているとさすがに飽きも来ちゃうものでして。

新たなお財布ポシェットを購入することにしたんですよ。

それが、これ。『Her Schedule』のお財布ポシェット。

 

スタイリッシュなブーブーもいいんですが、こんなふうにキーケース、スマホをすぽっと取り出せるところに魅力を感じたのよ。ブーブーの場合は、一旦、チャックを開けないといけないので、ガサツな私はこれを買ってみたのよね。

明日到着なので、感想は言えないのですが、ATAOに関係がある(?)ぱくり(?)と疑惑の会社なので、ちょっと怖いです。

でもでも39000円も出したんだし、めちゃくちゃひどい感じではないよねえ……?

そしたら☆1レビューつきまくるだろうし!!

いまだレビューが1個もついていなくて、ドキドキ。買ったら、みんなにも紹介しまーす。

 

 

そしてそして、私が2か月使ったものでよろしければ、メルカリ・ラクマで販売しております!もちろん、直接取引もウェルカムです!

私のバッグは、見た目をもっと可愛くしようと思って、純正ではない金色のチェーンをつけていたのですが、純正ベルト(あまり使ってない)もつけますので、よろしくお願いします!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事