散財
派手柄も可愛いよね

ステディのマネしてサルエルパンツ買ってみた!

2021.08.03
千葉N子

うちの近所の本屋にはカフェが併設されていて、まだ買ってない本を1冊持ち込むことができるのよ。

で、ドリンクをオーダーすればその場で読めちゃうの!

そんなわけで私はこの本屋を愛用しておりまして、休みの日になると本屋に出かけていたのです。

ある日、その本屋に行くと、特設コーナーができていて、服が売っていました。

へえ~、どれどれ?

見ると、売られていたのはサルエルパンツ。

その瞬間、「おお!サルエル!!」と私は嬉しくなりました。

というのも、最近、ステディが「涼しいパンツが欲しい」と騒いでおりまして、このサルエルパンツをめちゃんこ欲しがっていたのですよ。

ステディは結局、通販で5Lのサルエルパンツを買ったのですが、「ちょうどいい!涼しい!!」とはしゃいでいたの。

そうねえ、私も1枚くらい持っていてもいいかも!!

見ると、けっこう派手柄なのですが、可愛い。部屋着によさそうな雰囲気。

お値段も2200円とプチプラ価格。このくらいならポケットマネーで払えるわね。

で、1個購入して、トイレで着替えてみました。

おうおうおう。うん、いいんでないの?

涼しい。涼しい。レーヨン100%だからさらさらして気持ちいいし!!

ふうむ。これ、もう1個買ってもいいかもしんない!

同じ柄の色違いを買って、ステディ宅用と実家用にするの。よし、決めた!!

そんなわけで、同じ柄の色違いを購入!!

いやあ、こういうプチプラなものに対しては、あたくし容赦なくイロチ買いしちゃうのよねえ。

家に帰って、もう一度着てみたよ!

えへへへ、いい感じ~~~!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事