可愛い服、はあはあ

おデブ御用達、SHEINの服を見て来た!

2022.11.09 / 千葉N子

最近、服を買いたい欲が爆上がりしている私。

今までは「ケーッ!!!安物なんか買ったって満足感はないわい!!」と思って毛嫌いしていたユニクロ・GUのウォッチングが欠かせなくなりました。

だってさあ、GUもユニクロも大きな服が出ているんだもの!!!

安くて大きな服が手にはいるとありゃあ、そりゃあ、チェックせずにはおられんわ!!

そんな私が最近気になっているのが、 SHEINというサイト。

YouTuberのおでぶさんたちがこぞって、SHEINで買ったものコーデをあげているんですよ。

 

 

私もサイトに飛んでみたのですが、まあ安い!!!

そしてデザインが可愛いっ!!!

 

 

私が「きゃわ~~~」と思ったものを載せていきますね。

こんなのとか

こんなのとか

 

こんなのとか!

 

 

問題は縫製や生地感なのですが、やっぱりそれなりらしいです。

でも、「安いから着倒す!!デザインは可愛いし!」という人も多くて、たしかに1シーズンがっつり着て、バイバイしても1900円ならいいかも、なんて思いました。

とはいえ、最近ミニマリストにも憧れている私……。

服は12着で十分!!という本を読んだばかりなので、なかなかうっかり買えません。

『その服がだめになったとき、もう1枚、同じのを買いたいと思うか?』

という基準にクリアした服じゃないなら捨てろ!!とその本には書いていましたが、なかなかそんな服、見つけるのが大変だよお~~!!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事