全然大丈夫じゃねえ

今月100万円以上使ってるけど、あたし大丈夫そ?

2023.01.30 / 千葉N子

ことの発端は、モナカジュエリーのパライバトルマリンのリングを買ったこと……。

それでね、勢いがついてしまったのよ、あたしゃあ……。

 

 

 

よせばいいのに、メルカリで見つけたチェーンリング(あと1歩のところでほかの人に買われてしまった……)を調べることに。

 

 

 

ダイヤ全周のぎらついたものもあって、「これもいいかなあ……でもぎらつきすぎだなあ……」と思ったのよ。それでひとまず購買意欲が収まったんだけ、ど……。

これ!!!!

これを発見してしまったの!!!!

 

 

 

 

んぎゃわゆす~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

 

ああ、これなら、ダイヤでありながらもいやらしい感じにならないわ……?

ただ……問題は13号がソールドアウトしているってこと……。

私はダメもとでモナカジュエリーに電話をかけました。

「あのう、13号サイズの在庫は店頭にはないでしょうか……?」と。

 

 

すると、「青山店に一個ある可能性がございます!」とのこと……!!!

 

 

 

ふぁ~~~~~~~~~~~~!!!マジかよお~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

折り返し連絡します、と言われて、今、連絡を待っている状況です。

ウーン、買えるかしら……。

てか、購入が決定したら87000円の出費なんだが、私、大丈夫そ……?

今月だけで100万円以上使ってるんだけど……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事