大画面で映画が見たいよお!!

【楽天】プロジェクターがほちい!!

2022.05.11 / 千葉N子

昔さあ、ベッドに寝っ転がると、天井に本のページがプロジェクターによって映って、手元のリモコンを操作して、本を読む……という商品が紹介されていたんだけど、誰かその番組覚えてる?

以来、ああ、プロジェクターがうちに欲しいなあ……なんてぼんやり考えていたのよ。そ・し・た・ら!この間、楽天で「これはっ!!!??」というものを発見しちゃった。

 

 

 

それがこれ、照明とプロジェクターが一体となっている照明一体型家庭用プロジェクター。照明部分から映像を壁に写して、テレビや映画、YouTubeやprimevideoなど様々なコンテンツを視聴することができるんだって。

このご時世、おうち時間がぐっと増えたし、自宅が映画館になったら素敵じゃないの……。

照明としても使えるというのが高ポイント!取り付けも簡単なようで場所を取らずに大画面で映像を楽しめるんだって……!!

ううむ、見れば見るほどほしいっ!!!

お値段74800円!!

 

 

 

楽天では1万円クーポンが出ているけど、それでも64800円……!!

たたたたけ~~~~!!!

 

 

 

『高い』ってジュエリーに散財して今月の支払い160万円の女が何言うかって感じなんだけど、でもでも高いものは高いっ!!

私はジュエリーのこと以外はとことんけちくさババアなのです。

ああ、でもでもレビューもすごくいいし、壁が一面画面になったら……素敵よねえ。

「ステディの誕生日イベント」と称して、今年の冬にステディにプレゼントしようかしら……。

 

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 現在、東京に遊びに来ている千葉N子です。アニョハセヨ~~~!! ついに行ってきましたよ、kataokaさん!!!! 聖地・kataoka!!!!!!! やっふ~~~~~~~~~~~~…
    2022.11.24
  • ブシュロンのハリネズミネックレスーーーそれは曰く付きのネックレス。     友達のりっちゃんに「このネックレスは一目ぼれだったの~~」と見せられてからとい…
    2023.05.08
  • たたた大変だ~~~~~~!!!! ステディが大変だ~~~~~~~!!!!   我の愛するステディが今、緊急事態になっているのです。 その名も―――『ぎっくり腰』!! …
    2022.01.19
  • 今日は髪を切る日! というわけで、朝から私はワクワクしていました。 髪の毛をバッサリ切って早4か月。 順調に髪が伸びてきて、「いよいよボブカットになるか!?」というところなのです。 …
    2022.04.24
  • きえええええええええええええい!!!!       ここ数日、あたしは悩みに悩んでいたの。 ロングネックレスが欲しくて欲しくて、仕方なかった…
    2023.04.04