GU、最近の推しです

GUで届いた服♪

2022.11.05 / 千葉N子

GUから洋服が届きました!

早速、着てみたのですが、いかがかしら?

今まで黒い服ばかり着ていたので、新鮮~~~~~!!

3XLのスカートを買ったので、さすがに大きいかしら……と思っていたら、ちょうどよかったわ?

 

 

ステディと電話しながら、着替えていたんだけど、ステディは「笑かすな」と、気道からヒューヒュー音を出しながら笑っていました。

ステディは「俺、XLだよ」とか言ってたけど、男のXLと女のXLじゃ違うよねえ???

女もののXLなんて入らんっちゅーねん!!

ステディは「毎日何食べてるの?」と聞いてきたので、昨日のメニューを言ったんだけど、「糖質摂りすぎ」とツッコまれました。

えーっと、

朝 サンドウィッチ アイスカフェラテ

昼 モスバーガーの月見照り焼きバーガー、ポテト、アイスティ

おやつ コーヒー

夜 キムチ鍋 缶チューハイ

だったんだけど……。

たしかに振り返ってみると、ダイエット向きではない(真顔)

ウーン、自分としてはあまり食べていない気でいるんだけど、食べているようだ……。

ステディは「俺が飲んでるジュース(病院の給食)を頼んで朝飲んだら?」と言ってきたので「まずいのはやんた(おいしくないのはいやです)」と言ったら、またステディが「笑かすな!!」と言ってました。

私、1㎜も笑かそうなんて思ってないんだが……。

あたしゃ、いつでも真剣に太ってるんだ!!!

 

私のダイエットを成功させるには、食事を変えるのが一番だということは分かるんだけど、ごはんは私の1日の楽しみだし、まずいものには変えたくない……。

とか言ってるうちに、体重が76になったわよ。やばすやばす・・・・・・!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ツイッターにもちょっと書きましたが、かわいいワンピース見つけちゃった!!   そのワンピースとは、『SOULEIADO ワンピース コットンミルフルール ランダムシャーリ…
    2023.09.27
  • ちょっと前に『あつまれ!どうぶつの森』を買ったんですが、私が遊んでいたら、ステディも買ったんですね。 それで、たまにお互いの島に行ったりして、遊んでいました。 昨日も、ステディの島に行くこ…
    2022.11.04
  • 今日は髪を切る日! というわけで、朝から私はワクワクしていました。 髪の毛をバッサリ切って早4か月。 順調に髪が伸びてきて、「いよいよボブカットになるか!?」というところなのです。 …
    2022.04.24
  • 単刀直入に言うわ。死ぬかと思った。 ええ、生物としての終わりを感じたわ。 私を死の淵に追いやったのは―――そう、コロナワクチンよ!!!コロナワクチンで私、死ぬかと思ったのっっ!!!!! …
    2022.04.11
  • 仙台行ってきたよー!! ステディと一緒にね、一泊二日の豪遊の旅!! 基本的には私の買い物ツアーなんだけどね……てへへ。 この日、三越でさくっと買い物を終えた私は(別記事で詳細を書くわ…
    2023.10.18