ステディとサイズ一緒とか……

ステディと腹回りが一緒という悲しい事実が判明

2023.01.20 / 千葉N子

昨日はステディと映画館のある街に遊びに行ってきました。

私の目的はマンサイ堂!!

そこでダメージジーンズを買いたかったのです。

 

 

 

実は以前にね、ダメージジーンズを見かけたことがあったのよ。男物のXLサイズ。

履いてみたら、ぴったりだったんだけど、股上が浅いタイプのジーンズで、私が履くとおケツが見えそうになっていたの……!!

それで、購入を断念したんだけど、この間ファーフェッチで購入したジーンズを返品するにあたり、やっぱりダメージジーンズの1本が欲しくなり、マンサイ堂で買おうと思ったワケ!!

 

 

 

 

でも、結論から先に行くと、件のダメージジーンズはもう売り切れていました……。

 

 

 

 

ステディも私のダメージジーンズ探しをしてくれることになり、その後、30分ほどかけて捜索……!!!

ステディが「これどう?」とジーンズを持ってきてくれるのですが、男物の34インチも36インチも入りませんでした……っ!!!

ステディが「N子ちゃんは何インチなの?」と言うので「38」と答えると、ステディは仰天して言いました。

 

 

 

 

ステディ「俺と一緒ジャン!!!!」

 

 

 

 

バカバカバカ~~~~~~~~~~!!!そんなことあるわけないやろがーい!!!

身長173㎝、体重93キロのステディと同じサイズのわけあるかーい!!!!!!

しかし、私がきつくて諦めたジーンズを戻そうとすると、ステディがこう言いました。

ステディ「俺、履いてみる!!」

そして……。

 

 

 

 

ステディ「ぴったりだった!!」

 

 

 

ブフ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

結局、私が試し履きしてきつかったジーンズをステディが買いましたとさ……。

 

 

 

 

ひ、ひどいよお~~~~~~~~~~~~(何に対してかは分からない)

その夜、ステディは突如、筋トレに目覚めて、足上げとかしてるし……これ以上、ステディが痩せたら、私とサイズが逆転するかもしれん……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事