喜ばしいことよっ!!

kataokaさん値上げ祭りの結果

2023.05.16 / 千葉N子

ハロー、絶賛お腹がいっぱいのN子よ。今日も北上でグルメなディナーを満喫してきたの。

ステディが今週末から千葉に出張に行くので、我々、今週は2人で遊び歩いているのよね。

主に私が計画して、ステディに「ついてきて!!」と言って、ステディが「はい!」と言うスタイル。

 

 

 

 

そして、今日も豪遊して帰ってきたんだけど、明日も仙台で友達とランチ(ステディも行く)なのよ。ほほほほほほ。

さて、「お前の休日なんてどーでもいいんだよ!!」とそろそろ思われていると思うので、有益な情報をお伝えするわ?

一昨日閉幕したkataokaさん値上げ祭りだけど、kataokaさんのお店のスタッフさんによると、『予想よりはるかに多いオーダー』だったらしいのよ!!

 

 

すんご~~~~~~~~~!!

 

 

 

そのため、納期がずれて4~6週間になるらしいんだけど(いつもは3週間)、ほんとめでたいことよねえ。ステディは「N子の拡散力も効いていると思う!!」って言ってたわ?

そうだといいなあ。

といっても、私の場合は、自分の買い物であーだこーだ言ってただけだけどさっ!!

とにかく、kataoka値上げ祭りで私は欲しいアイテムを買えたし、思い残すことはないわっ!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ステディの容体なんですが、看護師さんから「驚異的なスピードの回復力」と言われているそうです! 術後、カニューレ(気道に穴を開けて呼吸できるようにする装置)は10日くらいで外す、とのことでしたが、…
    2022.11.03
  • 最近、ステディがハマっていること―――     それは筋トレ!!!       家に帰ってくると、筋トレの動…
    2023.02.06
  • 前回までのあらすじ: 友人に誘われて向かった新宿伊勢丹でTASAKIを発見した千葉N子。そういえば、コメットシリーズのイヤーカフ(45万円)が可愛かったんだよなあ~と思い、友人に見せることにした…
    2023.12.23
  • 届いたっ!!届いたぞ、ケシパールのリング!! とりあえず、届いてすぐにつけたもんね~~~!!! 見よっ!!これが新たにNピッピのジュエリーケースに収まるリングちゃんだああ~~~~~~~~~…
    2023.06.01
  • 諦めたわ……。 私、きれいさっぱり諦めることにした……kataokaさんのリング。       昨日一晩中、kataokaさんのサイトを見て…
    2022.04.20