検索してみた
マリソルさんにしてはプチプラ!

マリソル8月号にあったイヤーカフが可愛かったから調べた

2021.07.27
千葉N子

ドデーンとインパクトのあるアクセサリーがほちい!!!

そう思ったのよ。

そんなときに発見したのが、マリソルの特集に出ていたイヤーカフ!

見てみて!かっこよくない!?

大小のオーバル型フープのイヤーカフを3本ランダムにレイヤードしたデザインとのこと。

「手持ちのスタッドピアスと重ねても、イヤーカフ単体でも映えるボリューム感もベスト」って書いてあったわ。

お値段は、シルバーが19,800円、ゴールドが23,100円。

ウンウン、つるーんと衝動買いできる価格じゃないの!!

「買う!」と決まれば、猛然とネット検索し始めるのが千葉N子という女。

私はすぐに「リューク」というブランドを特定し始めました。

リュークで検索するとすぐにオンラインショップが現れ、件のイヤーカフもすぐに見つかりました。

よーし、シルバーとゴールド、どっちにしようかしら!?

もういっそのこと、2つ買ってしまおうか!?

そんなことを思いながら、ページを開いた瞬間……

「ん……???」

と私は止まりました。

むむむ……?

ちょっと……イメージと違う……かも。

いや、素敵なデザインではあるのですが、なんか存在感がありすぎて、私の手持ちのジュエリーには合わないような……。

うーんうーん、しかもこのイヤーカフをつけちゃったらピアスをしても目立たなそうだしなあ……。

そんなわけで、私のお買い物欲は「ショボボ……」となり消えてしまいました。

いや、ショボボ……ってなったからよかったものの、両方買ってたら43000円やないかーい!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事