マリソルさんにしてはプチプラ!

マリソル8月号にあったイヤーカフが可愛かったから調べた

2021.07.27 / 千葉N子

ドデーンとインパクトのあるアクセサリーがほちい!!!

そう思ったのよ。

そんなときに発見したのが、マリソルの特集に出ていたイヤーカフ!

見てみて!かっこよくない!?

大小のオーバル型フープのイヤーカフを3本ランダムにレイヤードしたデザインとのこと。

「手持ちのスタッドピアスと重ねても、イヤーカフ単体でも映えるボリューム感もベスト」って書いてあったわ。

お値段は、シルバーが19,800円、ゴールドが23,100円。

ウンウン、つるーんと衝動買いできる価格じゃないの!!

「買う!」と決まれば、猛然とネット検索し始めるのが千葉N子という女。

私はすぐに「リューク」というブランドを特定し始めました。

リュークで検索するとすぐにオンラインショップが現れ、件のイヤーカフもすぐに見つかりました。

よーし、シルバーとゴールド、どっちにしようかしら!?

もういっそのこと、2つ買ってしまおうか!?

そんなことを思いながら、ページを開いた瞬間……

「ん……???」

と私は止まりました。

むむむ……?

ちょっと……イメージと違う……かも。

いや、素敵なデザインではあるのですが、なんか存在感がありすぎて、私の手持ちのジュエリーには合わないような……。

うーんうーん、しかもこのイヤーカフをつけちゃったらピアスをしても目立たなそうだしなあ……。

そんなわけで、私のお買い物欲は「ショボボ……」となり消えてしまいました。

いや、ショボボ……ってなったからよかったものの、両方買ってたら43000円やないかーい!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 検査の結果が出たよ!! といっても、「午後に結果が出ます」と言われたのに一向に電話がかかってこず。 ステディが「まだ来てない?」「まだ来てない?」と数時間ごとに言うので、こちらから電話して…
    2021.08.10
  • 今日はね、ステディが病院に行って、検査を受ける日なんですよ。 で、「心配だからついていく」と私は言って、ついていくことになったのですが。 せっかくK市まで行くのなら、洋服を見たい、と思いま…
    2022.09.13
  • はあ……はあはあ……。Kataokaさんの値上げ祭りまでカウントダウンが始まってしまった……!!     私には現金がないので、売れるであろう商品を出しているとい…
    2023.04.24
  • ステディの料理の腕がぐんぐん上がっている……!!! 昨日もステディはめちゃんこうまいパスタを作りました。 それがこれ! 汁なし担々パスタ! 「今日は汁なし坦々パスタに挑…
    2021.06.23
  • 最近、全然更新していなかったので、ブログを更新。 えっとねー、どこまで話したっけ? そうそう!! 東京旅行したって話!! わたしたちね、スカイツリーにも行ったのよ! &n…
    2023.07.11