アベリさんが値上げするゥゥゥ!!!

やばいぞ!!アベリさんが値上げだ!!

2023.02.28 / 千葉N子

やばいぞ!!!アベリさんが値上げするってよ!!!

 

 

 

私の元に届いた一通のLINEメッセージ。それはジュエリー友達からのものでした。

 

 

 

『やばいわよー』というメッセージと共に張り付けられていたのは、この画面・・・・・・。

 

 

ギャース!!!価格改定~~~~~~~~~!!!??

とはいえ、ギャースといっても、とくに買いたいものもないしなあ……。

この間、アクアマリンのチェーンリングを買って、あたしゃあ満足しちゃったのよねえ……。

友達にも「何か買うの?」と聞くと、「値上げ幅が大きかったら買うかも」と言って、この写真を見せてくれました。あー、これねえ……かわいいよねえ……。

 

 

 

ウーン、私も……なにか欲しいモノ探そうかなあ……。

でもねでもね、今月はkataokaさんで大散財予定なのよねえ……N子ちゃんはさ。

アベリさんも素敵なんだけど、やっぱり、アベリさんのデザイナーが自ら立ち上げたkataokaさんには並々ならぬ思い入れがあるのです。

カタオカさんがこれからもジュエリー作りに専念できるように、私はちょっとでもお布施がしたいのよ。

というわけで、今回の値上げはスルーかなあ。

みんなもアベリさんのオンラインページをチェックしてみてね。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事