散財
ドュフフ。ピアスかわゆす

【散財】kataokaさんのパールのピアスをお披露目するわ!

2021.07.06
千葉N子

ついに!ついに届きましたわ!愛しのkataokaさんのピアス~~~!!!!!

緊張のあまり、朝4時に目覚めてしまい、仕事をしながら待つこと7時間……。

ついにヤマト運輸のお兄さんからkataokaさんの箱を受け取ったのです!!ひゃっほ~~~!!!

それでは皆さんにも見せましょうかね。

こちらざんす!!!

パールのピアス装着!!!!

ピアスを身に着けた私は、鏡の前でコクコクと鳥のようにうなずきました。

そうよ、そうそう!この装着感!あたくしが求めていたものはこれなのよ!!!

喜び勇んで、パールのピアスを身に着けると、私はいそいそと出かける準備を始めました。

今日はステディとデートする日。

きっとステディは私の姿を見た瞬間に「わあ!おニューのピアス!かわいいね!!」と言ってくれるにちがいない……うくく。

 

11時。私が庭先で車を待っていると、ステディの車がやってきました。ルンルン気分で乗り込む私。

「今日も暑いね~」なんて世間話をしつつ、落ち着きます。

ふふっ。ピアスのことはあ・え・て・言わないわ?

 

ステディ「(昨日のライブで)手が真っ赤になっちゃったよ~」←ステディは趣味でバンドをやっている

N子「そうなんだ。大変だったねえ」

ステディ「でも楽しかったよ」

N子「よかったねえ」

 

ってオイ!!!!あたしのピアスの話は!!!!???

しかし、ステディは一向にピアスの話に触れません。私がさりげなく髪を耳にかけたというのに、まったくのノータッチ。

こ、これは……わざと?

あたくしを焦らして一体どうするつもりなのかしら……?

女房酔わしてどうするの、的な……?

それともマジで気づいてないの……?

 

その後、中華料理を食べ、帰りにケーキ屋さんでケーキを買い、再び我々は車に乗りました。

そのときです。

ステディがふと、私の頭を触りだし、髪を耳にかけてきて……次の瞬間、ステディの目が一回り大きくなりました。

 

ステディ「のあ!!???」

 

ちょっとおおおお!!!今気づいたのかよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

皆さん……、信じられますか?

こんな大きな飾りだっちゅーのに、うちのステディは至近距離で触るまでまったく気づかなかったのよ……。

まったく男というのは、だめねえ。あたしのジュエリー友達のMちゃんなら真っ先に気づいて褒めてくれるところよ?みんなもすぐに思ったでしょ?「わあ、かわいいピアスって……」ね……?(震え声)

いろいろありましたが、このピアス、私自身はとっても気に入っております。

楚々としていて、ぷっくりしていて、かわゆすかわゆす。

ジュエリーっちゅうのは、自分が気に入ってつけるのが一番よ。

ダイヤのほうも近日、コーデ写真をアップしますね!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事