もともと6号だったのに……

指輪のサイズ問題・2024

2024.01.17 / 千葉N子

ぎゃーす!!!!

指輪のサイズが合わなくなってきたあああああああ~~~~~~~~~~~!!!

うええええええええ~~~~~~~~~~ん!!!

 

 

 

 

指輪のサイズ直しってさあ。3回くらいが限度らしいんよね?

しかも、±2くらいが限度なのよ。

で……。

 

 

 

 

 

 

わたしの持ってる指輪がことごとく……っ!!

 

 

 

 

そう、ことごとく、小さくなってきて……っ!!!

 

 

 

 

 

 

うええええええええ~~~~~~~~~~ん!!!

指輪が入らない問題~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

ああ、どうしたもんかね……根深いわよ、この問題……。

痩せれば入るようになるはずなのよ、そう、痩せればね……?

 

 

 

でもでも、そう簡単に痩せる?

最近、この動画を見て頑張って、気持ち指が痩せてきた感じはするんだけど。

でもでもでもっ!!!

 

 

 

 

 

 

誤差の範囲~~~~~~~~~!!(IKKOさん風)

 

 

 

 

 

 

ああ、困った……困っちまいっちんぐ……。

ちょっと前に「サイズ直ししよ~~♪」と思って買った9号の指輪が小指にジャストサイズなんだよ……。

はあ~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ここで問題です。

もう一度サイズ直しをして、痩せてゆるゆるになったら、どうするのでしょうか。

 

 

 

え?

N子は痩せない、って?

バカ野郎!!!やってもみないうちから、決めてかかってどうするんだ!!!

 

 

 

でもさあ……

今、冬じゃん?

冬って一番指が痩せる時期らしいんだよね?

夏場になると、指って太くなるらしいんだよね?

って考えるとさあ……うーん……サイズ直しして快適に暮らした方がいいような気もするよねえ……。

 

 

 

ちなみに、今は指輪つけるのがめちゃくちゃ大変です。

毎回「ふんぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!!」と言いながら、指輪をぎゅうぎゅうと指に押し込んでいます。

そして、つけ終えたばかりの指は真赤です。

もちろん、はずすのは至難の業。

ボディソープをつけて、ぐりぐりぐり~~~~~~っと回してとっています。

 

 

 

めちゃ痛いよ。

 

 

 

 

赤くなるよ。

 

 

 

 

それでも、毎日、この苦行を行っているのよ……。

 

 

 

 

ここで問題です。

いつか痩せて指輪がジャストサイズになるのを待つべきでしょうか。それともおとなしくサイズ直しをするべきでしょうか……。

 

 

 

あああ~~~~~~~~~~~!!

答えがでない~~~~~~~~~!!!

 

 

 

そして、わたしは今日も肉厚な指にリングをねじこんでいるのでした……。

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 表参道ヒルズをぷらぷらしていて、たまたま入ったアーカー。 そこで……っ!! 私は運命の指輪に出会ってしまったのです……っ!! それがこちら!! バタフライリングっ!! &…
    2023.03.17
  • 初買いじゃあ、初買いっ!!! 初買いにいってきたよ~~~~!!!!!         でもね、おシャンティな服がセールで売っ…
    2022.01.06
  • めっきり寒くなりましたねえ……。 私は慌てて冬物を引っ張り出し、さみい、さみいと言いながら、ストーブの前にいます。 そんなある日のファッショニスタの恰好は……。   …
    2022.10.07
  • うう~~~~む……。 わたしの中で『スーパーお買い物タイム』が始まろうとしている……。 きっかけはアップルウォッチ。 アップルウォッチのエルメスバージョンをこの間、約60万かけて揃え…
    2023.10.22
  • ステディの退院決まりましたあ~~~~~~~~~!!!!(パチパチパチ) 木曜日の午前中に退院だそうです! で、ステディの退院に合わせて。 今回もまた、新しいお洋服をゾゾタウンで購入し…
    2022.11.15