ジャンパースカートってデブに優しいよね

イオンモールでジャンパースカート買ったよ!

2022.03.20 / 千葉N子

ユーミンのコンサートに行ってきました!

で、ちゃっかりお洋服も買ってきたから、みんな見て!!

 

 

 

ジャジャーーーーン!!

デブにも優しいジャンパースカート!!

 

 

 

このスカートはすそのところがスケスケになっていて可愛いのよ。ほら。

 

いやあ……。ジャンパースカート、あったんだけどね……うちに。

でも、私がデブりすぎて入らなくなってしまったのよ……それで泣く泣く捨てたの……。

ふふ……デブになったことが原因で服を何個捨てたことか……。

お気に入りのあのスカートも。このスカートも……。うえ~~~~ん!!!!!

もうそんな悲しい目に遭わないように、大きめの服を……買ったわ……。

本当は可愛いダメージジーンズも気になっていたんだけど、試着したら膝までしか入らなかったの……ふふ……。

ああ、あたし、なんでこんなに太っちゃったのかしら……。

自分で言うのもなんだけど、泣ける……!!

とか言いながら、翌日。

 

 

友達とハンバーグハヤシを食べた帰りにミスドでドーナツを4個も買って、全部一人で食べたんだけどね……。

 

 

 

ああああん、静まれ、静まれ、私の食欲よ~~~~~!!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 届いたよ~~~!! Kataokaさんのリング!! まずは見ていただきましょう、こちらです!! ダイヤのリングとパライバのリング~~~   Kataok…
    2022.05.28
  • 私にとってステディは仕事をくれるクライアント様。 その近しい立場を悪用し、私はステディに原稿料前借を申し込むことにしました。 これがその証拠LINEね。 ああ、情けないったら…
    2021.07.02
  • こんなこっといいな~♪ できたらいいな~♪ あんなこと、こんなこっと、いっぱいある~けど~♪ ある日、ステディが寝静まった後、指輪を一個一個取り出し、眺めていた私は、ハッとあることに…
    2022.04.03
  • 金はない。 ええ、金はないのよ、私にはね……。 ああん、でもでも!! 欲しいものが目の前にあると我慢できなーい!!! それが買い物依存症というものよっ!!!(胸を張って言うこと…
    2022.03.14
  • 我々――ステディとわたしの間には『領収書じゃんけん』という伝統的な競技があります。     領収書を奪い合い、じゃんけんすること――それが領収書じゃんけん…
    2023.08.06