時計置きって今まではとくに……と思っていたんだけど

最近買ってよかったもの・時計置き

2022.05.22 / 千葉N子

最近買ってよかったもの紹介~~~!!!どんどんパフパフ!!

最近、購入してめちゃくちゃ良かったもの。

それは時計置き!!

これはユニゾン・ウッドワークスというブランドの木製腕時計スタンド。お値段1650円。(リンクに飛びます)

 

4000円以上する高いものもあって、どれにしようか悩んだんだけど、このコンパクトなサイズ感とレビューの良さに惹かれて買ってみました。

そして、それが大正解!!

時計にぴったりと寄り添う形で、見た目も美しく、大満足の買い物になりました!

最近、ホワイトゴールドのカルティエ時計を手放したのですが、時計が1つになったことで、毎日迷いなくつけられるようになりました。

「時計はこれ!!」と思うことで、着用回数が飛躍的に上昇!!

ね、これいいことだよね?

最近、お気に入りだったチェーンリングを手放したのですが、私の場合、ジュエリーもつけてなんぼだよなあと思い始めました。

 

どんなにお気に入りで、眺めていても、つけて使えなきゃ意味がないといいますか。

「汚れるのが怖くて……」と結局、長い間、ジュエリーケースの中に眠っているチェーンリングたちがいっぱいあって、それならちゃんと使ってくれる人のもとにお嫁に出そうかなと。

少しずつ、少しずつ、ジュエリーが減っていって、寂しい気もしますが、逆に少数精鋭でみんな平等にめでられることに喜びを感じる今日この頃。

お迎えしたら、1個手放す。そう思いながら、次になにを買うか悩むと、いっぱい迷うけれど、納得できるものが買える気がします!

私も大人になったものよのう……。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事