ステディの沸点

【漫画】そっちなんだ

2024.07.01 / 千葉N子

 

 

昨日、スイカのパック通常198円がセールで98円になっていたので、

 

 

 

「夕飯の後、2人で食べよう!」

 

と2人で盛り上がり、買ったんです。

 

しかし、夕飯が予想以上にボリューミーだったので(ごはん3人前くらい食べたよ)

デザートは食べずに我々は眠りました。

 

そして、翌朝、腹ぺこで起きたわたしは

 

ふらふらと冷蔵庫を開け

 

「・・・・・・・・・・・・」

 

としばし、スイカのパックを見つめました。

 

 

 

 

朝だからごついものは食べたくないし。

 

でも、腹になにか入れたいし。

 

甘いの食べたいし。

 

うん、ちょうどいい。

 

ちょうどいいぞ、このスイカ。

 

 

 

「ま。だいじょぶでしょ(ステディはどうせ忘れてるに違いない)」

 

そして、わたしは一人で完食し、スイカのパックをデスク横のゴミ箱に捨てました。

 

 

 

 

その数時間後の出来事・・・・・・

 

 

「(やべっ!!!!!!!)」

暴力!!???

 

 

 

 

あれ?

 

 

ステディの怒りはボディタッチ並みに優しかったです。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事