私、太ってんなあ……

ステディと結婚の写真を撮ってきました!

2022.09.16 / 千葉N子

ステディの病気について、「頑張ってね」と励ましていただき、ありがとうございます!!

ステディは隣で「うふふふふ」と言っていました。

皆さんに気にかけていただいて、嬉しいとのことです。

ステディ自身は、今日も大量のキャベツと、サラダチキンと玄米のご飯を食べ、「食事療法頑張るぞ~~~!!」と言ってました。

ステディは今日も元気です!

で、昨日の検査の前にステディが気を利かせてくれて、ウェディングフォトを撮ろうと言ってくれて、仙台まで行ってきました。

今日はその話をしようかと。

 

 

 

ステディは和装・洋装のプランで申し込んでいたのですが、スタジオに着いたのは12時。3時から診察があったので、2時には仙台を出ないといけない……ということになっていました。

「(時間的に)大丈夫かなあ?」と言う私に「大丈夫だべえ!」となんの根拠もなく笑うステディ……。

結論から先に言うと、全然大丈夫じゃありませんでした笑。

店員さんに「どのくらいかかりますか?」と聞くと、「4時間くらいですかね」と……。

そこで急遽洋装だけにプラン変更しました。

事前にまつげパーマなどをかけ、私は準備万端だと思っていたのです、が……。

いざ着替えを始めたら……

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~!!!

わき毛の処理し忘れてる~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのわき毛ボンバー!!

どどどどどどどうしよう……。

私はとりあえず、脇をぎゅっとしめ、店員さんに気づかれないように笑顔をとりつくろいました。

はは……ウェディング写真撮りにくる、わき毛ボーボーな女って私くらいじゃないかしら……?

そうこうしているうちに用意はでき、ステディに会うことに。

ステディのほうもトラブルがあったらしく。

「用意されてたスーツ着れなくて、自前のスーツにすることにしたよ」とのこと。

ほほほほほ……。

私のドレスも後ろしまってないわよ?(あて布してもらった)

そんなわけで、トラブルもありつつ、写真をパシャリ。

 

わあお、2人とも肥えてるううう~~~~~!!!

なんたって、75キロですから……ほほほ……。

でもね、あのときは太ってたねえ、なんていつか笑って話すときが来るかしらね。

そんなわけで、写真撮影はいい記念になりました!

 

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • ほほほほほほほほ。 あたくし、またもやすんごいいいものを発見しちゃいましたわ? それが『楽天ビック』!!   説明しよう。楽天ビックとは、楽天とビックカメラが運営する…
    2021.06.27
  • 晴天。あたたかな日差し。行楽日和!! てことで、昨日は地元のお祭りに参加してきました! ステディが『写真を撮ってきてね』と言うので、写真や動画をバシャバシャ撮ることにしたわ? &nb…
    2022.10.31
  • ちょっと前の話なんだけど、ちいかわの作者で有名なナガノさんが『突き落とし』という動画を何度も見てるって書いていたのよ。 そのときのイラストがこれ。   なんともいえ…
    2023.05.19
  • 千葉N子愛されて39周年!!!!     わたしね、いまはぷくぷくと太って人生謳歌しているけれど、若いころは、何度も服毒自殺だ飛び降りだ首吊りだって騒いでは病院に…
    2024.03.12
  • 「誰に需要があるんだよ」とツッコまれそうですが、関係ないね!!! あたしゃ、自分の欲しいものをここに勝手に紹介するよ!! 今日、雑誌を読んでいたら、「ほあ!!欲しい!!」という靴に出くわし…
    2021.04.28