サキュバスシーシャの女の子たちのレベル高!!!

サキュバスシーシャ体験記【東京旅行】

2023.12.28 / 千葉N子

今回はサキュバスシーシャ編。

新宿にあるお店ですよっと!

 

 

開店が5時からだったかな?

我々は満を持して、5時に来店!!!

当たり前ですが、お店はがらっがらでした……。

 

 

 

 

(あ、あれ……、お、女の子は……?)と思っていると、奥からほぼ下着……いや、下着以上に露出度の高いすっけすけのランジェリー的なものを着たサキュバスちゃんが出てきました。

 

 

ティティティティ……Tバックにスマホはさんどる……!!!

け、けけけけけけしからん!!!!

 

 

 

思わずガン見するわたし。その横で、案内を聞いている友人とステディ。

奥の席に通され、メニュー表を渡されました。

えーっと……シーシャ1台ずつで2時間飲み放題7000円だったかな?

 

 

正直ね、入ってメニューを見た瞬間は、(失敗したな―)と思ったんよ。

だって、メニュー聞いた後、そのサキュバスちゃん帰っちゃったし……。

ステディにこっそりと

「女の子、いっちゃったね」

と言うと

ステディは「キャバクラじゃないからねえ……」とぽつり。

 

 

 

ステディ「高いお酒、頼んだらついてくれるんじゃない?」

 

 

 

そう言って、ドリンクメニューをもう一度見たんですが……めんたま飛び出るかと思ったわよ。

 

 

だってね、そこには300万のシャンパンが載っていたのよ!!!

 

 

 

ギャース!!

ここはホストクラブなのかああ~~~~~~~~~!!!???

 

 

 

いやあ、すごいわ、さすが歌舞伎町だわ。

そりゃ、300万のシャンパン頼まれたら、サキュバスちゃんも満を持して戻ってきてくれるでしょうね……。

「わっしょい、わっしょい!!!」てなもんよ。

でも……小市民には7000円がやっとなのよおおお~~~~~~。

ああ、つまり最低料金で遊ぶような人間には、接客なんぞしてくれないのかしら……。

 

 

 

しょんぼりしているとサキュバスちゃんが戻ってきました。

 

 

 

「おにいさま、おねえさまのカードをおつくりしますね」

 

 

どうやら、会員証のようなものを作るらしい。

 

 

通った回数と使ったお金に比例して、どんどんランクアップするんだって。

 

 

サキュバスちゃん「うちのお店には四天王がいらっしゃるんですよ」

 

 

 

し、四天王……!!???

 

 

 

サキュバスちゃん「この間、四天王の1人が誕生日で朝まですごかったんですよ~~!!常連さんがふらふら外に出ちゃって帰ってこなくなっちゃって、明け方帰って来たので『どこに行ってたんですか!!?』って言ったら、『東横キッズにお布団借りて、広場で寝てた』って!荷物忘れて行ってくれて逆によかったですよー」

 

 

 

す、すげえ……、広場に布団敷いて寝る……さすが歌舞伎町!!

 

 

 

その後は、お客さんも続々と入ってきて、サキュバスちゃんたちがぞくぞくと出てきました。

静かにシャンパンを開けている兄貴がいたんだけど、その兄貴が指名しているサキュバスちゃんがすごかった!!!!

 

 

おしりがね、丸出しなの!!!

 

 

いい?もう一度、言うわよ?

 

 

おしりがブリンブリンなの!!!!!!

 

 

 

おしりが丸出しってよくイメージできない人もいるかと思うんだけど、まあ、ようはTバックよ。でもさ、Tバックがすごいんじゃないのよ。

女の子のお尻の形がめちゃくちゃ理想的なの!!!

太ってるわけじゃないんだけど、たっぷりとしていて、ふわふわ、マシュマロみたいなおケツなの!!

きっとさあ、その子を指名している兄貴も、ケツにやられたと思うんだよね。

でもさ、兄貴に向かって接客しているから、兄貴はおケツ、見れないじゃんね。かわいそうに……。

 

 

その点、我々はちょうど向かい側のソファだったから、ばっちり見れたわよ。

おお……、何度見てもすごいケツじゃあ……。

 

 

しばらくすると、そのサキュバスちゃんが我々の席にもやってきました。

 

 

我々がしきりにお尻をほめると、お尻サキュバスちゃんは「この衣装、着てきてよかったです~~!」と笑いました。

お尻サキュバスちゃん「店長にはこれ以上太ったら解雇だよって言われてるんですけどね~~、なかなか痩せられなくて!」

な、なななにを言ってるんだ!!!キミのそのお尻は完璧だよ!!!

 

 

ふと隣を見ると、ステディも似たようなことを言っていたのですが、サキュバスちゃんに目線を合わせないでどこか遠くを見ています。

 

 

ステディ「こういうとき、どこ見たらいいか分かんないよね」

 

 

 

あんた、あんなに『サキュバスシーシャ!!すごい!!!はあはあ!!可愛い女の子がこんな衣装で迎えてくれるのお!?』なんて言ってたくせに、いざ目の前にすると紳士なのね。

 

 

そんなこんなで我々はおいしくシーシャをたしなみつつ、女の子と会話を楽しんだわ?

ステディはそのドM精神を発揮して、サキュバスちゃんの吐いた煙を顔面で受け止めては、「すばらしい~~」と言ってたわ。

 

 

お客さんはね、わりと女性もいた!

女の子1人で来ているお客さんもいたくらいよ。

50代くらいのカップルもいて、「夫婦かなあ?」とステディに話しかけると、ステディは「なにを言ってるんだ!!あれは同伴だよ!!」と言っていたっけ。

サキュバスシーシャに同伴で来るスナックのママと客……??

うーん、解せん……。

まあ、いずれにせよ、老若男女が楽しめるお店であったわ!

下品なお客さんは1人もいなかったし!

みんな楽しく飲んで、シーシャ吸ってた!

「また来るね~~」と言いながら、お会計をして退店。

せっかくだから、と歌舞伎町の通りをぷら~~っと歩いたんだけど、さまざまなコンカフェのキャッチをしていました。

そういえば、サキュバスちゃんも「人間捕まえに行ってきます!」って言って、出ていってたわね。

友人はマッスルカフェなるものに心ときめいたらしく、「次はあそこに行きたい!!」と目を輝かせていたわ。

で、帰りはカツ茶漬けなるものを食べて、帰路につきました。

いやあ、楽しかった!

東京旅行2日目終了~~~!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事
  • 最近、全然更新していなかったので、ブログを更新。 えっとねー、どこまで話したっけ? そうそう!! 東京旅行したって話!! わたしたちね、スカイツリーにも行ったのよ! &n…
    2023.07.11
  • 今日はステディと一緒にマンサイ堂に来ました!! マンサイ堂とは岩手県北上市にある中古ショップで、ステディはこのお店でオシャレアイテムを次々と購入しているのよ!! この日もステディは靴売り場…
    2023.02.25
  • きたよお、kataokaさんのリング!!! うれち~~~~い♡     わたしが頼んだのは、パライバのV字のリング。 え、お前もう持ってるだろうって?…
    2024.03.20
  • やっほー!!ここ2日ほど、ブログを更新していなかったんだけど、気づいた人いる……?       実はね、小説仲間と会って来たのよ!!in仙台!! …
    2023.04.19
  • 昨日、ステディが梨を剝いてくれたんですけど、そのときの言葉にぐっと来たので、書きます。     その梨は、ステディがスーパーで選んできて、冷蔵庫に置いておいたもの…
    2022.09.22