アベリさん×パライバ、最強

お久しぶりっ!!最近の購入品紹介していくよ~~

2023.12.14 / 千葉N子

やっほー、みんなあ!元気にしてたあ?

わたしはというと、ここ数週間、ひいひい言いながら仕事してたわよ。

 

 

え、なんでって?

 

 

金がねえからだよ、金がよお!!!!!!

今月、200万、来月90万払わないといけないのよ!!だひ~~~~~!!!

 

 

 

もうわたしからむしりとれるものはなにもないわよ。

現金は、今、財布の中に入ってる25000円のみ!!!!

これで、来年3月まで走り切りたい……と思うくらいに金がねえのよ……とほほ。

 

 

ああ、わたしって女はなんでこうも、欲しいものができたら、すぐに買ってしまうのかしら……、

我慢の「が」の字もない。いや、濁点すらないわ。

まあ、それはいいとして(全然よくないけど、もうN子の通常運転みたいになってるわね)。

最近、お迎えした子を紹介していくわっ!!

 

 

 

まずはこれっ!!

アベリさんのパライバトルマリンリング~~~~~~~~!!!

ギャ~~~~~~~~!!かわちい~~~~~~~~~!!!

 

昔、妖精リングと名付けたリングを持っていたけど、これは名付けるとしたら『湖畔リング』ね。

ちらちらと青緑色のやわらかな色が光って、湖畔にいるみたい……。

このリングね、ぶっちゃけ、買ってすぐ売りに出そうと思っていたのよ。

わたしはこのとおり、来月から借金地獄ウィークに突入するし、買ってる余裕なんかない……と思っていたの。

え?じゃあ、なんで買ったのか、って?

パライバとアベリさんのコラボっていったら、実物どんなもんか一度見てみたいじゃん!!!

でね、すぐに売りに出す気まんまんで取り寄せたんだけど……来てみて、その考えがぶっとんだわ。リボっても手に入れたいと思ったの。

 

 

ちなみに、このリングは2021年のパライバトルマリンフェアの時の子だそうです。

いろんなパライバの商品が1点もので出た中のひとつだったみたい。

即売れだったらしくて、値段は載ってなかったんだけど、即売れなのも納得!!

やっぱ、パライバはいいのお~~~~~~……!!

さあ、仕事しようかな……。

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事