どうなってんじゃ、コラ~~!!

エルメスのアップルウォッチにさっそく不具合!!!

2023.10.14 / 千葉N子

エルメスのアップルウォッチ届いたよ!!

総額60万突っ込んだ、アップルウォッチもついに最終章。

フィナーレだあ!!

……と思っていたら……。

今日、エルメスウォッチが届いて、さっそく開封&念願のラッキーホース文字盤を設定したんだけど、なんか変。

ラッキーホースが表示されるのは、ほんの一瞬で。

あとは、黒い文字盤になっちゃうのよ!!!

 

 

 

 

はあああ~~~~~~~~~~~~~?????

 

 

 

え、そんな馬鹿な。

Youtubeでは、エルメス文字盤のラッキーホースちゃんは瞬きしたり、目をつぶったりしていたよ!!!??

これは不具合ではないのか!!!???

イラ~~~~~~~っとしながら、検索をかけると同様の症状の人がいました。

『ラッキーホース文字盤が表示されない』ってさ。

ギャース!!!!!

でも、その人はアップルウォッチを最新版のOSに変えたことで治ったと言っていて……。

わたしもさっそく試してみました。

その結果……。

 

 

 

 

 

治ったあ~~~~~~~~~~~~!!!!

 

わーいわーい!!!

いやあ、一時はどうなることかと。

総額40万円近い、ベルトをどうしようかと思ったわよ!!!

とまあ、いろいろありましたが、無事、エルメスウォッチに変えられて満足!!

これから使い倒していくわよ~~~~~~~!!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事