ふざけてないのかい?

ふざけないで?

2023.09.13 / 千葉N子

きええええええええええええい!!!!

今日、「ふざけないで?」と思うことがあった!!

リングを購入するにあたって、店舗に電話をかけて、直接発送だったら、どのくらいで着くんですか?って聞いたら、「当日の2時半までなら、即日発送します」って言われたのね。

 

 

それで、わっふぉお~~~~と思って、「あ、じゃあ、最短でお願いします!!」って言ったのよ。これが12時くらい。

そのあと、「配送指定はしますか?」って言われたから、「あ、じゃあ、翌日の午前中で!」って言ったのね。そしたら「わかりました~~」って言われたのよ。

ところが……。

昼寝していて、起きたら、3時で、見るとLINEに連絡が入っていたの。

『翌日の午前中指定はできないようなのですが、どうしますか?』って。

 

このラインが届いていたのが2時半。

それで急いで電話を掛けたのよ、

『最短でお願いします』って。

そしたら……

『今日の便はもう行ってしまいました』だって……。

……ふざけないで?

ほんと、私の頭の中、『ふざけないで?』だったわよ!!

最短で、って言ってるのに、その日の便に乗せないとかある~~~~???しんじられん!!!

大体、ヤマトのあんちゃんが来て「明日の午前は無理です」って言われたんだろーけど、それなら猶予は5分くらいもんやろがい!!

初見トラップすぎんだろ!!

LINEじゃなく、せめて電話とかさ!!やり方はあったやろがーい!!!!

まあ、そんなことはあったんだけど、私が電話口で「なんとなならないですか泣?」って言ったら、「乗せてみます」って言われて、今日の便に入れてもらうことができたわ。謝謝。

で、届いたのがこちら!!

 

きゃわゆ~~~~~す!!!

やっぱ、立て爪リング、かわちい!!

2つのブログランキングに参加しています。
「N子、読んだよ」の代わりに下の2つのタグをポチっとしてもらえると、とても嬉しいです。更新の励みになります。

千葉N子の本

千葉N子
千葉N子
サイゾーウーマンで沼コラムを連載中のアラフォーウーマン。今日も頭痛と闘いながら散財する日々
おすすめ記事